木村拓哉主演のアイムホーム ロケ地は?あらすじネタバレ!!


Sponsored Link

木村拓哉主演のアイムホーム 4月スタートのこのドラマロケ地はどこなんでしょうね。

ロケ地は芝公園です、、、そのうちばったり会うことも??

芝公園要注意ですよ〜笑

Sponsored Link

siba

今回のドラマ、木村拓哉さんと上戸彩さんが共演するんですよね。

この二人実は初共演なんですよね、どんなシンクロが起きるか楽しみですね。

2人は夫婦役で、事故で過去5年の記憶を失った夫を演じるミステリー要素のあるホームドラマ。

また、子供のいる父親を演じるのも初めてです。

木村拓哉さんが演じるのは、事故で5年前の記憶があいまいになった男・家路久(いえじ・ひさし)。

なぜか妻の恵(上戸彩さん)も4歳の息子も仮面をかぶったように見え、表情も感情もうかがうことができない。

愛情があるのかも分からず苦悩する。

証券会社のサラリーマンで心優しく料理上手な男。

事故以前は上昇志向の強い冷酷な超エリート。

記憶には5年前に離婚した前妻と娘への愛着が残っている。

手元にある謎の10本の鍵束をもとに、過去の自分を探すたびに出る。

これは、原作があって、漫画誌のビッグコミックオリジナルで97~98年に連載され、文化庁の99年度「メディア芸術祭」漫画部門の大賞を受賞した石坂啓さんの漫画「アイムホーム」(上下巻、小学館)

 


Sponsored Link


Sponsored Link

最新の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です