木村拓哉 主演ドラマ アイムホームのキャスト紹介!ネタバレ


Sponsored Link

木村拓哉 主演ドラマ アイムホームのキャスト紹介!上戸彩他 をネタバレします!

Sponsored Link

【キャスト】

家路久(木村拓哉)

アイムホーム キムタク

証券会社のサラリーマン。単身赴任先でのある事故により、

直近5年間の記憶が曖昧になってしまう。

超エリートだったが、事故後は暇な部署・第十三営業部に異動。

家路恵(上戸彩)

images-1

久の現在の妻。久には仮面をかぶっているように見える。

資産家の娘。記憶障害が残る久志を献身的に支えるが・・・

家路良雄(髙橋 來)

久と恵の息子。4歳。ちょっぴりわがまま。

野沢香(水野美紀)

Unknown-2

久の別れた妻。雑誌のライターをしている。

久が、自分とすばるを今の家族と錯覚してしまうことに困惑している。

野沢すばる(山口まゆ)

Unknown-3

香の娘。13歳。自分たちを捨てた久に反発する

本城剛(田中圭良)

Unknown-4

雄が所属するサッカークラブのコーチ。のちに家路夫妻に関わることに…。

筑波良明(及川光博)

Unknown-5

久の主治医である脳外科医。妻子が仮面に見えてしまうという久に、飄々とカウンセリングする。

四月信次(鈴木浩介)

Unknown-7

久の異動先・第十三営業部の部員。かつてはバリバリ働いていたが、今はやる気がない。

黒木仁(新井浩文)

Unknown-8

久が勤務する証券会社の花形・第一営業部のエース。

元はエリート営業マンだった久の後輩でもあり、ライバルでもあった。

轟春木(光石研)

Unknown-10

久の異動先・第十三営業部の課長。

異動してきた久に意地悪に厳しくあたる。

勅使河原洋介(渡辺いっけい)

images-2

久が勤務する証券会社の執行役員。復帰した久のことが気になっている。

小机幸男(西田敏行)

Unknown-9

久の異動先・第十三営業部の部長。

優しくて穏やかだけど、ちょっと無神経。

【あらすじネタバレ!】

木村拓哉さんが演じる家路久は単身赴任先で起きたある事故によって、

間違って前妻の家に帰ってしまうほど、直近5年ほどの記憶が曖昧に・・・・。

今は新しい妻と息子がいるものの、なぜか、ふたりとも仮面をかぶったように見えてしまうのです…。

今の妻子に対し愛情があるのかさえわからなく、

数年前に離婚した前妻と娘の方に愛着があり、久は苦悩します。

さて、空白の5年間はどんな日々だったのでしょうか??

久はそれを探るため、手元に残った謎の10本の鍵の束を元に、

過去の自分を探す旅に出ることになります。

その中で知っていくのです、冷徹な仕事人間だった過去の自分を・・

現在の心優しい家路からは想像もつかない人物像が徐々に明らかになっていきます。

「10本の鍵の束の謎とは?」

「過去の妻子とは何故別れてしまったのか?」

「そして…現在の妻子はなぜ、仮面のように見えるのか?」

「鍵を手に、過去に関わった人々たちの家々を訪れ、少しずつ謎を解き明かしていくドラマ」

楽しみですね!!


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿