川谷絵音の親の職業は教師だった!「結婚知らなかった」とコメント!


Sponsored Link

川谷絵音とベッキーの不倫。ゲスの極み乙女の川谷絵音の親は実は高校教師だった。

息子の結婚のことを知らなかった。と非常識なコメントが話題になっています。

では川谷絵音の親が結婚知ったのはいつだったのでしょうか?

本当は知っていたのでは?

しかしそれは皮肉にもベッキーとの不倫騒動が伝えられた時だった!!

長崎の実家には現在の嫁は紹介されていなかったのである。

Sponsored Link

川谷絵音の父親の職業は高校教師だった!どこの高校か!?

 

川谷絵音の不倫騒動がきっかけで、世間の注目と怒りをかうことになって

しまった川谷絵音の両親ですが、意外な事実が判明しました。

2chやTWitterの情報が前提にはなりますが、父親の人物は以下のとおりのようです。

 

・勤め先 :長崎県西陵高校に勤務

・担当科目:世界史

・部活顧問:硬式テニス部

 

現在わかっている情報はそれくらいで、名前までは公開されていないようです。

 

川谷絵音の親 非常識なコメント、「結婚知らなかった」

まさかまさかではありますが、川谷絵音親が一般女性との

「結婚を知らなかった」とコメントされています。

なんと川谷絵音は2015年野夏に結婚していた事を、実の両親にも

黙っていたというのです。

両親が川谷絵音が結婚をしていたのを知ったのが、ベッキーの不倫騒動

が伝えられた時だった。皮肉ですよね。

週刊文春の記事では、2016年の1月1日〜4日頃にかけて、

川谷絵音はベッキーをつれて長崎の実家に帰省していましたよね。

 

なぜ両親が結婚している川谷絵音が別の女性をつれてきたのに、

招き入れたか??が解決しますね。

ベッキーが婚約者だと思い込んでしまっても無理はないですよね。

 

川谷絵音の親の職業は教師、「結婚知らなかった」のまとめ

川谷絵音の親は地元長崎県の高校教師でした、

これからますます世間の注目は集まっていくとは思いますが、

本人の両親にさえ結婚を隠していた川谷絵音さんは非常識だと

思いますね。

おそらくベッキーを正月に実家に連れてきたときは、

大変喜んだのではないでしょうか。

 

それが一転、親さえ結婚を知らず、不倫騒動に発展したのですから、

川谷絵音の親も大変驚いたと思います。

普通は結婚するときは親への報告しますけれどねー。

今後の動きに注目ですね。

 


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿