ベッキー休業 引退に嬉しい声殺到!!川谷絵音と結婚熱望も破局の可能性大!


Sponsored Link

ベッキー休業から引退に嬉しいの声が!!川谷絵音と結婚熱望も破局の可能性大!

休業そして引退へ着々と進んでいるようにみえるベッキーですが、

ネット上では嬉しいといった反応が多いようです。また休業からの復帰可能性はあるのか。

川谷絵音との結婚話は進んでいるのか?いろいろと調べてみました。

Sponsored Link

ベッキー引退に嬉しいとの声が多い!?

ベッキーの休業引退を喜ぶ声が非常に多いようですね。

不倫騒動会見であくまでも友達と言い切り、

週刊文春から出たLINEの内容を見れば致し方ないかもしれない

ですね。

実際の「嬉しい」というネットの声を拾ってみました。

 

  • 「やったー、ベッキー休業!このまま引退してほしい」
  • 「ベッキーはなんで被害者面してるの?自業自得でしょ?
  • 「引退すればいいのに。もうテレビで見なくてすむのは嬉しい!」
  • 「ベッキーの事実上の引退、嬉しいです。ありがとう、文春笑」
  • 「早くベッキーがテレビからいなくなれば嬉しいのに!」

 

などなど、ベッキーの休業引退を望む声が多いですね。

主婦層あたりを敵にまわしてしまったのは本当にまずかったですね。

 

休業から復帰の可能性はあるのか!?

今回休業を発表したベッキー所属する事務所ですが、

休業は数ヶ月間に及ぶとみられています。

しかし、数ヶ月休業したからといって再び芸能界に復帰する

可能性はあるのでしょうか。

 

記憶に新しい、矢口真里さんの不倫騒動で1年以上の謹慎処分

でしたので、正直数ヶ月で復帰は難しいような?

 

今回の不倫騒動もかなり注目を集めてしまいましたし、

ベッキーの印象を180度かえてしまうものだったので、

相当厳しいでしょうね。今やベッキーを信じる人がどれくらいいるのかな?

ベッキーの謝罪会見はあくまでスポンサー向けの内容で、

ゲス川谷との関係はあくまで「友達」と貫きました。

その後文春で二人の関係が公になることを、「ありがとう、文春」

と感謝する程です。LINE内容が流出してしまった以上、

一度もたれた印象の取り返しはつかないのではないかと思います。

本当に復帰したければ事実に基づいた会見を開き、謝罪が必要かもしれないですね。それでも難しいかも・・・・?

ベッキー、川谷絵音との結婚熱望も川谷「別れたい・・」?

ベッキーは川谷絵音との結婚を今でも熱望しているようです。

「事務所は川谷と別れるようにさんざん説得したようですが、本人は絶対別れないと言っており、結婚を熱望しているようです 仕事を辞めたいとも言っているようで、芸能界を引退して結婚ということも考えられます

 

一方、川谷絵音の方は・・・

思っていたより大ごとになってビビってしまい、周りには“もう別れようかな”と言っているようです」(レコード会社幹部) 

 

恐らくこれ結婚までいかないんじゃないかな・・・。

ベッキーとの不倫騒動がここまで広がるとは思っていなかっただろうし、

世間のバッシングのひどいことひどいこと。川谷絵音としてはゲスの極み乙女の

売名行為に繋がっているようですが、ベッキーは芸能界を続けることが危ういですからね。

その責任は重いですよね。

今後の動向に注目ですね、結婚は遠のいていっているような気がします。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿