清原和博 初公判時間と初公判の内容はどうだった!?佐々木主浩が情状証人に!


Sponsored Link

清原和博さんの初公判が遂にやってきましたね。初公判の時間と内容はどうだった

のでしょうか。調べてみました。

Sponsored Link

覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴そして使用容疑で再逮捕された

元プロ野球選手の清原和博さんの初公判が開かれますね。

日時は5月17日(火)、場所は東京地裁の425法廷。

逮捕された後、清原和博さんはどう過ごしていたんでしょうね。

非常に気になりますが、清原和浩さんの初公判には親友でもある

佐々木元投手が情状証人として出廷予定ですよね。

大魔神佐々木投手、覚せい剤やってないですよね??

清原和博被告の初公判の時間は?

初公判の時間が気になる人も多いと思いますが、

清原和博被告の初公判の時間は13:30~となっていますね。

傍聴券はあっという間になくなりそうですね。

清原和博さんの裁判ですから、酒井法子さんよりも人気があるのでは?

当時も相当な人気ですぐに傍聴券なくなったようですからね。

清原和博被告の量刑はどうなるのか!?

まぁこの部分は気になるところではありますが、

どうでしょうね。佐々木主浩さんが証言して裁判官の心を

どれだけうつ事ができるか。心証、大事ですよね。

おそらくのところではありますが、初犯ではありますので、

懲役1年〜1年半、執行猶予3年といったところではないでしょうかね。

くらいになるのではないかと言われています。

初犯ですから実刑はないと思いますが、影響が大きい方なので今後に注目が

集まりますね。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿