梅宮辰夫の病気が深刻!?余命3ヶ月の宣告を受けた梅宮辰夫 現在の状況は!?


Sponsored Link

梅宮辰夫の病気が深刻と話題に。余命宣告を受けた梅宮辰夫 現在の状況は!?

タレントの梅宮辰夫さんですが、患った病気が余命宣告を受けるまでに

深刻であることがわかりました。梅宮辰夫さんの病気と現在について紹介したいと

思います。

Sponsored Link

梅宮辰夫さんは病気で余命宣告!?

では一体どんな病気にかかったのでしょうか。

梅宮辰夫さんは1974年に睾丸腫瘍の診断、

がん細胞が肺に転移して命の危険にまで及んでいたようです。

 

余命宣告で3ヶ月だったようですね・・・・。

 

そんな状況でも、映画に出演し持ち前の

バイタリティで役を演じていたと考えると凄いなと、

素直に思ってしまいます。俳優魂というんでしょうか。

 

梅宮辰夫さんの現在は!?

 

抗がん剤治療を行い治療〜治癒を繰り返していた

梅宮辰夫さんですが、現在は歩行器がないと一人で

歩けない状態です。

 

あれだけ威勢がいいなと感じた梅宮辰夫さんですが、

あまりのギャップに言葉がでない状況です。

デイリースポーツ 2月28日 14時55分配信

安藤昇さんのお別れの会に参列した梅宮辰夫=東京・青山葬儀所(撮影・村中拓久)

俳優の梅宮辰夫(77)が28日、東京・青山葬儀所で営まれた俳優で

映画プロデューサーの安藤昇さん(享年89)の「お別れの会」に参列。

歩行補助器具を使って、足をひきずりながら会場入りし、

体調不良を理由に予定されていた会見を直前に取りやめた。

車を降りた際はしっかりと立っていたように見えた梅宮だが、

会場内では乳母車型の歩行補助器具を使って歩いた。足も引きずっていた。

 続いて会見した俳優の岩城滉一は梅宮の様子について「元気なころと比べて、

ちょっと元気がないかなと思った。

でも、寒い時期だし、足や腰が悪いということはあるんじゃないかな。

みなさんが心配するようなことはないでしょう」と深刻な病気の可能性を否定した。 

 昨年12月16日に肺炎のため死去した安藤さんは、

ヤクザ組織「安藤組」組長から俳優に転身。多くの映画に出演、プロデュースした。

この日の祭壇は、安藤さんが好きだったかすみ草やコチョウランなど多くの花が飾られた。

関係者ら700人が参列。歌手の北島三郎、俳優の岩城滉一、村上弘明、

映画監督の中島貞夫さん、降旗康男さんも姿を見せた。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00000057-dal-ent

また威勢がよく元気な姿でテレビに出演することを期待したいと思います。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿