木村拓哉 遂に工藤静香と離婚か!?2人の馴れ初め結婚はいつだった?


Sponsored Link

前々から噂は流れていましたが、木村拓哉と工藤静香が

離婚する可能性が出てきました。

昨年末のSMAP解散問題でのキムタクの裏切りの理由として、

工藤静香の影響があるのでは?との見方もあるのですが、

工藤静香とキムタクはSMAP解散の中心人物として、

家庭生活にも影響が及んでいるとの噂があります。

こちらの記事では、木村拓哉と工藤静香の離婚の可能性や、

そもそもいつ結婚したの?2人の馴れ初めについて

調べてみました。

Sponsored Link

 木村拓哉 工藤静香と離婚の危機!?

噂は以前からありましたが、一部では既に別居をしていると

されていました。また木村拓哉の不倫疑惑も過去にはありましたね。

以前、月9で共演していた香里奈と関係を持ったのでは?と

されています。

そういえば最近香里奈の姿をテレビで見ていないような・・・。

 

というのも情報の出どころは撮影の合間で2人で寄り添っていたとか。

元々、ドラマの役も恋人役だったようなので、雰囲気つくりといえば

それまで。

ですが、どうも2人の姿は本気に見えたようですね。周りのスタッフからは。

しかも2人で一緒に寝ていたということなので、

なかなかそんなシチュエーションはなさそうですよね。

 

もしかすると木村拓哉は香里奈と本気で不倫をしていた?

それを工藤静香が知ってしまった?とすればかなりヤバいですよね。

 

ただ、SMAP解散後はどんな情報コントロールがなされるかは分からないですが、

今まではジャニーズ事務所の影響もありキムタクのプライベートは殆ど

公表されていませんでしたね。

 

もしかすると既に別居状態だったり、不仲野可能性も否めません。

またキムタクは女癖が悪いとの噂も関係者の中ではあるようです。

 

今後、今までであれば世に出なかった情報が、

報道される可能性は十分にありそうですね!

 

工藤静香と木村拓哉の馴れ初めは!?

 

木村拓哉と工藤静香の馴れ初めはサーフィンがきっかけだったんですね。

元々は工藤静香のサーフィン仲間だった高相祐一(酒井法子の元旦那)

を介して木村拓哉は工藤静香と知り合った。

この出会い方もなんか微妙ですが、酒井法子さんも逮捕されていますしね。

最近の薬物疑惑はこのせいでもあります。

 

また当時、木村拓哉にはかおりんというファン公認の彼女がいたんですよね。

→木村拓哉  元カノかおりんって誰?今現在は旦那と子供もいる!?【画像】

 

でももともとキムタクは工藤静香の大ファンだったので、

近しい関係になってからはすぐに恋愛関係になったのでしょう。

 

2人が出会い交際し始めたのは1997年7月から8月の頃だと言われているん

ですよね。

 

そして2000年11月23日に行われたコンサート終了後にキムタクは

工藤静香と結婚する予定であることを発表しました

 

木村拓哉 工藤静香との結婚はいつだった!?

 

この2人が結婚したのは2000年12月5日。

ジャニーズ事務所のメンバーが結婚ってなかなか聞かないですが、

SMAPで結婚が許されたのはキムタクだけ?

 

12月5日に結婚し、既にこのとき工藤静香は妊娠4ヶ月だった模様です。

さすがにジャニーズ事務所からもキムタクと工藤静香の結婚については、

そう簡単に許せるものでもなかったようですが、

そこは工藤静香が説得したとも言われていますね。

 

当時できちゃった結婚というとあまりいいイメージはなかったと思いますが、

裏では結構バッシングがあったんじゃないですかね。

 

もし仮に離婚することがあれば、いろいろな意見が飛び交いそうですが

今後の動きに注目していきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿