江角マキコ 不倫相手のa氏は誰?名前は松井直幸 投資詐欺で逮捕歴あり?


Sponsored Link

江角マキコさんが芸能界の引退を発表致しました。

突然の引退表明の翌日には江角マキコさんがa氏と不倫していることが報道。

気になるのはa氏が誰なのでしょうか。

ネット上では不倫相手のa氏は松井直幸さんではないか?との噂がある。

そこで、江角マキコが不倫していたa氏とは誰なのかを調べ、

また、松井直幸さんとはどんな人物なのかを紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

 江角マキコの不倫相手a氏は誰?

images-2

 

女優の江角マキコが電撃引退を発表した。

引退の発表の翌日には週刊誌にて江角マキコがa氏と不倫関係にあると報じている。

このことから江角マキコの芸能引退はa氏との不倫が関係していると思われている。

 

不倫相手であるa氏は昨年8月に投資詐欺事件で逮捕された人物とのことだ。

この投資詐欺事件では江角マキコも被害者だった。

 

江角マキコはa氏のマンションに訪れた理由は

投資金の返金について話し合うためだと主張している。

 

被害者が1人で加害者と交渉するのは不自然だ。

さらに、6時間もa氏のマンションに滞在しているとのことで

不倫を疑われても仕方がないだろう。

 

a氏の名前は松井直幸、投資詐欺の逮捕歴あり?

気になるa氏とは誰なのかだが松井直幸が有力だ。

松井直幸は昨年8月に投資詐欺事件で逮捕されている。

 

imgres-2

 

同事件では他にも5名が逮捕されているものの松井直幸の可能性が高い。

松井直幸は投資顧問会社「クエストキャピタルマネージメント」を設立し、

同社の社長を務めていたものの2016年にファンドへの

出資名目で金をだまし取ったとして逮捕されている。

 

江角マキコはa氏に洗脳されているのではとの噂もある。

詐欺容疑で逮捕されているa氏だけに、周りも江角マキコに

縁を切るようにアドバイスしたとのことだ。

 

しかし、江角マキコは「そんな人ではない」と頑なに

耳を貸さなかったとのことだ。

 

被害者であるはずの江角マキコがなぜかa氏を擁護しており、

洗脳疑惑する噂されているのだ。

 

まとめ

江角マキコが突然の芸能界引退を発表しましたが、

引退と同時に話題になったのが不倫でした。

 

不倫相手は逮捕歴のあるa氏との不倫が週刊誌で報じられ、

昨年8月にa氏は投資詐欺事件で逮捕されている松井直幸ではないか?

と松井直幸氏がa氏として有力となっている。

江角マキコはa氏に洗脳されているとの噂もあるのだが真相は闇の中だ。

 


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿