堂珍敦子 子供の名前・性別・年齢について調べてみた。


Sponsored Link

堂珍敦子と堂珍嘉邦の間には5人の子供がいる。

少子化の中で5人の子供を出産するのは凄い。

5人の子供の名前や性別、年齢など気になるだろう。

そこで今回は堂珍淳子と堂珍嘉邦の子供たちの

名前や性別、年齢などについて調べてみた。

Sponsored Link

 堂珍敦子の子供たちの名前・性別・年齢について

 

モデルの堂珍敦子とケミストリーの堂珍嘉邦が結婚したのが2004年。

できちゃった婚で2人は結婚しています。

imgres-3

 

1人目は男の子で2004年12月に生まれており現在12歳。

3年後の2007年11月に2人目である男の子が生まれており現在9歳。

 

さらに2年後の2009年6月には男の子と

女の子の双子を産んでおり現在7歳。

 

最後の5人目とのこと子供は2014年2月に生まれていて現在3歳。

5人目の子供に関しては性別がわかっていない。

また、5人とも名前を公表していないため不明だ。

 

堂珍敦子のブログには子育ての様子が綴られている。

5人もの子供を育てているためか堂珍敦子は

 

育児に関する著書である『「甘え上手」な子育て論』、

『しあわせな子育てのかんたんなルール』を出版している。

 

堂珍敦子と堂珍嘉邦は離婚間近なのか?

 

5人もの子宝に恵まれている堂珍敦子と堂珍嘉邦だが、

実は離婚の危機と報道されている。

 

しかも、離婚報道がされたのは5人目の子供の妊娠中。

「(5人目の子供が)生まれる前に離婚してほしい」と

堂珍淳子が切り出したと報道されている。

 

2人の価値観が離婚理由と言われている。

堂珍嘉邦は家庭に入って妻・母としてサポートしてほしいと考えており、

堂珍敦子はモデルとして活動し表舞台に出たいと考えているとのことだ。

この2人の考え方の違いから離婚報道がなされたようだ。

 

しかし、まだ離婚の発表はされていない。

関係が修復できたのか、それとも離婚協議中なのか。

とにかく2人の今後の動向に注目していきたい。

 

まとめ

堂珍敦子と堂珍嘉邦は2004年にできちゃった婚をしている。

5人の子宝に恵まれており、第一子・二子は男の子で

第3子・4子は双子で男の子と女の子、第五子は公表していない。

5人もの子供がいるのに堂珍敦子と堂珍嘉邦には離婚の噂がある。

子供が幸せに暮らせるような結末を迎えてほしいものだ。

今後の動向に注目していきたい。


Sponsored Link


Sponsored Link

最新の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です