ケミストリー川畑要の嫁 高橋美紀との離婚理由について調べてみた。


Sponsored Link

現在は活動を休止しているケミストリー。

ケミストリーのメンバーで現在ソロ活動をしている川畑要だが、

実は既に離婚をしている。川畑要の元嫁はモデルの高橋美紀。

2008年に結婚している川畑要と元嫁の高橋美紀だが、

2013年に2人は離婚をしているのだ。

現在相方の堂珍嘉邦と堂珍敦子さんも離婚するのではないか?

と噂されていますが、気になるのが離婚をした理由ですよね。

そこで今回は川畑要と元嫁の高橋美紀が離婚した理由について調べてみた。

Sponsored Link

川畑要の元嫁・高橋美紀とは一体どんな人?

ケミストリーのひとりである川畑要だが結婚・離婚を経験している。

川畑要はモデルの高橋美紀と結婚をしているのだ。

imgres

 

高橋美紀はケミストリーの『This Night』という曲の

PVで川畑要と共演し交際に発展。2008年3月に2人は授かり婚をした。

 

そして同年の9月に長女を出産しているのだ。

しかし、2013年の5月に川畑要と高橋美紀は離婚をしている。

つまり、川畑要と元嫁の高橋美紀とは約5年で結婚生活を終えたのだ。

 

川畑要と元嫁との離婚理由について

約5年の結婚生活に終止符を打った川畑要と元嫁だが気になるのが理由だろう。

川畑要は離婚理由として「長い間、2人で話し合い、より良い未来のために

離婚することにしました。父親、母親としての責任を果たせるよう、

これからも協力し合っていきます。」といったコメントを発表している。

 

つまり、2人で将来を考えた結果が離婚ということだろう。

あまりにも曖昧な離婚理由のため様々な憶測が流れている。

とくに多いのがケミストリーの活動をしたことによる収入減が原因という説だ。

 

ケミストリーの活動休止が2012年4月で離婚は2013年5月で可能性はある。

また、川畑要の元カノは安西ひろこというのは有名だ。

 

そのことから川畑要が安西ひろこと浮気したのが離婚の理由という噂もある。

しかし、真実はわからない。

結局のところは性格の不一致が離婚の一番の理由だろうと思います。

そろそろ川畑要にはケミストリーとして活動してほしいですよね。

 

それとケミストリーが復活しましたが、 堂珍と川畑はどっちが歌がうまいのか??

気になりますよね。

→ケミストリー堂珍嘉邦と川畑要の歌唱力はどっちが高いのか?

どちらも上手なのでうらやましいです^^;

まとめ

ケミストリーが活動休止し現在はソロで活動している川畑要。

川畑要は高橋美紀と結婚して離婚している。

離婚理由は性格の不一致が有力だ。

しかし、様々な憶測が流れておりケミストリーの活動休止による収入減や

川畑要が安西ひろこと浮気したという噂がある。

真実はわからないが、川畑要のコメントを考えると性格の不一致が一番でしょう。

現在ソロで活動している川畑要だが、そろそろケミストリーの活動を再開して欲しいと思います。

また、ケミストリーとして活躍しているところが久々に見たいなと思う

今日この頃ですね。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿