ケミストリー堂珍嘉邦と川畑要は不仲なのか?歌唱力はどっちが高いのか?


Sponsored Link

現在活動休止だったケミストリーについて。

ケミストリーと言えば川畑要と堂珍嘉邦の2人組ですが、

ツインボーカルのため川畑要と堂珍嘉邦の歌唱力には定評がある。

2人とも凄くきれいな声をしていますよね、ハーモニーも凄いし。

そんな2人ですが、不仲説が噂されていますよね。

不仲だからケミストリーが休止したとも言われています。

また、気になるのは川畑要と堂珍嘉邦のどっちが歌唱力は高いのか???

そこで今回はケミストリーの川畑要と堂珍嘉邦の不仲説と

歌唱力はどっちが高いのか?について調べてみた。

Sponsored Link

ケミストリー 堂珍嘉邦と川畑要は不仲なのか?

imgres-2

2012年4月に活動休止したケミストリーが今年再始動する予定ですね。

活動休止の理由として堂珍嘉邦と川畑要の不仲説がありました。

そもそもケミストリーはオーディション番組にて結成することになったん

ですがこの経緯からも2人が不仲だった可能性は高いかもしれません。

しかし、不仲でツインボーカルが成功するとは思えない。

不仲で活動休止したというのはどうもガセネタのようですね。

実は川畑要は俳優志望だったという。

そのため、活動休止はそれぞれやりたいことを

やろうという考えたからというのが主な理由のようですね。

そもそも不仲だったら再結成することはない。

そのことからも不仲説はガセネタが濃厚と思われます。

 

堂珍・川畑 歌唱力は一体どっちが高いのか?

ツインボーカルのケミストリーは2人とも歌う。

高い歌唱力が評価されていたケミストリーだが、気になるのは

川畑要と堂珍嘉邦のどちらが歌唱力は高いか??だと思います。

しかし、単純に2人の歌唱力を比べることはできないんですよね。

川畑要はワイルドでパワフルな歌声で人気。

逆に堂珍嘉邦は甘い歌声で女性に人気。


 

 

2人はタイプが全く違うので一概にどっちが歌唱力??とも言えないですね。

このことから単純に川畑要と堂珍嘉邦の歌唱力を比べることはできないというのが

こちらの記事での見解ですね。

あえて言うなら2人とも高い歌唱力であり、あとは好みの問題だと思われます。

今年は再結成するケミストリーだけに今後も活躍してほしいと思いますよね。

 

まとめ

・活動休止をした理由は川畑要と堂珍嘉邦の不仲説が噂されていたが、

恐らくガセネタというのが濃厚。

・不仲であれば再結成をしないというのも理由の一つ。

・どっちの歌唱力が高いか?についてはタイプが違うので単純に比較できない。

 

今年はケミストリーが再結成するので2人の活躍が非常に楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿