菊池萌水がかわいいと話題に!現在彼氏はいるのか調べてみた。


Sponsored Link

ウィンタースポーツの女子日本代表はかわいいと評判になっている。

特にショートトラックスピードスケートの

菊池萌水(きくちもえみ)選手がかわいいと話題だ。

かわいいアスリートの菊池萌水選手だけに現在彼氏の存在が気になるだろ。

そこで今回はかわいい評判の菊池萌水選手の彼氏について調べてみた。

Sponsored Link

菊池萌水選手がかわいいと話題

images-5

 

ショートトラックスピードスケートの女子日本代表の

菊池萌水(きくちもえみ)選手がかわいいと話題になっている。

菊池萌水選手は1992年生まれの現在24歳。

8歳からショートトラックスピードスケートを始めて、

高校1年生で世界ジュニア大会に出場している。

 

2014年にはソチ五輪に出場し、同年の全日本ショートトラック

距離別選手権大会で1000m優勝し日本トップレベルの選手。

imgres-5

 

現在は早稲田大学に所属して競技に集中している。

来年の2018年開催の平昌五輪でのメダル獲得を目指しているとのことだ。

ぜひ平昌五輪では日本代表として世界を相手に大活躍してほしい。

 

菊池萌水選手に彼氏がいるか調べてみた

かわいいと評判の菊池萌水選手だが気になるのが彼氏の存在だろう。

現在24歳でかわいい女子アスリートだけに彼氏がいてもおかしくない。

しかし、いろいろ調べた結果菊池萌水選手の彼氏情報はなかった。

日本代表として活躍しているだけに彼氏を

作っている時間がないのかもしれない。

菊池萌水選手の趣味はお菓子作りとのことだ。

images-2

彼氏になったら美味しいお菓子を作ってくれることでしょう。

菊池萌水選手の彼氏が羨ましいですね。

来年は平昌五輪で忙しいだろう。

平昌五輪で活躍して一段落したらプライベートも充実することでしょう。

まずは平昌五輪に標準を定めて頑張って欲しいですね。

 

まとめ

ショートトラックスピードスケートの女子日本代表でかわいいと

評判なのが菊池萌水(きくちもえみ)選手だ。

8歳からショートトラックスピードスケートを始めて

現在では早稲田大学に所属して競技に専念している。

かわいいと話題の菊池萌水選手だけに彼氏の存在が気になる。

しかし、いろいろ調べたが彼氏の存在は見当たらなかった。

競技に集中しており彼氏を作っている時間はないのかもしれない。

ぜひ来年の平昌五輪では大活躍して、

プライベートも充実してほしいですね。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿