池江璃花子のカップサイズが大きいと話題に。身長や体重についても調べてみた。


Sponsored Link

現役高校生のスイマー池江璃花子選手はかわいいと評判だ。

中学生のときから注目されており日本記録を保持している。

そんな池江璃花子選手のカップのサイズが大きいと話題になっている。

高校生だけにまだカップのサイズは大きくなる可能性があるだろう。

また、現役高校生のアスリートだけに身長や体重も気になるだろう。

そこで今回は池江璃花子選手のカップのサイズの大きさや

身長や体重について調べてみた。

Sponsored Link

 池江璃花子のカップのサイズについて

現役高校生の池江璃花子選手はリオ五輪にも出場した実力者。

中学生時代に日本記録を樹立しており今後も注目の選手だ。

そんな池江璃花子選手はかわいいと評判になっている。

女子アスリートだけに気になるのがカップのサイズだろう。

意外にも池江璃花子選手のカップは大きいと話題だ。

 

images-3

 

 

競泳水着の姿を見る限りBカップかCカップが濃厚。

中学生時代よりは明らかにサイズが大きくなっているようだ。

まだ16歳だけにもっとカップは大きく成長するかもしれない。

 

池江璃花子の身長や体重について

池江璃花子選手の身長は170㎝で体重は56㎏だ。

恵まれた体格で体重からも筋肉質なのがわかる。

また、池江璃花子選手は中学の3年間で身長が15㎝も伸びたとのことだ。

さらに凄いのがリーチの長さにある。

池江璃花子選手のリーチの長さは184㎝もあるのだ。

つまり身長よりもリーチが14㎝も長いことになる。

これは水泳選手にとって有利だ。

長いリーチを利用することでストロークの回数を

減らすことができて記録を伸ばしていった。

高校生となりまだ成長している池江璃花子選手だけに

これからも日本記録を更新していくことを期待したい。

今後の活躍に注目だ。

 

まとめ

今注目のスイマーのひとりが池江璃花子選手だ。

現役高校生で中学生時代から活躍しており、

中学生にして日本新記録を樹立している。

また、池江璃花子選手のカップが大きいと話題になっている。

カップのサイズはBカップかCカップが濃厚。

中学生時代に比べて大きくなったようだ。

身長は170㎝で体重56㎏と恵まれた体格をしている。

さらに凄いのがリーチの長さだ。

リーチの長さは184㎝で14㎝も身長よりも長い。

これは水泳選手にとって有利で活躍できている理由のひとつだろう。

まだ高校生と若い池江璃花子選手には今後も活躍して、

何度も日本記録の更新をして欲しいものだ。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿