堂珍嘉邦 現在薬やってる?ケミストリー2人の外見が変わりすぎと話題に。


Sponsored Link

ケミストリーがついに復活しましたね。

しかし、堂珍嘉邦には薬をやっているのではとの噂がある。

昨今では芸能人が薬をやっていることが多くあり得ないことではない。

堂珍嘉邦は本当に薬をやっているのか。

また、再結成したケミストリーが2人とも外見が変わりすぎと話題だ。

そこで今回は堂珍嘉邦が現在薬をやっているのか、またケミストリー

の2人の外見が変わりすぎのことについて調べてみた。

Sponsored Link

 堂珍嘉邦は現在薬をやっているのか?

堂珍 薬  やってる

 

堂珍嘉邦には薬をやっているのではとの噂がある。

事実、『堂珍嘉邦』で検索すると検索ワードに『薬』が出る。

そのため堂珍嘉邦が薬をやっているのではとの噂がでたのだろう。

しかし、現在堂珍嘉邦が薬をやっているという証拠はない。

さらに言えば現在のみならず過去に薬をやっていたのかも定かではない。

つまり堂珍嘉邦が薬をやっているというのは噂の域を出ずガセネタが濃厚なのだ。

最近では芸能人が薬物で逮捕されることが多いので、

堂珍嘉邦も薬をやっているのではと噂になっただけだろう。

 

ケミストリー再結成も2人の外見が変わりすぎと話題に

ついにケミストリーが再結成を果たしました。

ファンにとっては待ちに待った再結成といったところでしょう。

しかし、ケミストリーの2人の外見が変わりすぎと話題になっている。

昔のイメージでは堂珍嘉邦は爽やか系で川畑要はワイルド系のイケメンだった。

だが再結成した今、堂珍嘉邦はマッシュルームヘアとなっており爽やかじゃない。

さらに川畑要もワイルド系からまるでアイドルのようになってしまいました。

昔からのケミストリーファンにとってはショックかもしれませんね。

とにかく再結成したケミストリーが今後どんな活躍を見せるか注目です。

 

まとめ

ついにケミストリーが待ちに待った再結成をした。

しかし、堂珍嘉邦には薬をやっているのではという噂がある。

だが証拠はなくガセネタが濃厚だ。

また、ケミストリーの2人の外見が変わりすぎと話題になっている。

堂珍嘉邦は爽やか系からマッシュルームヘアに変身。

ワイルド系だった川畑要はまるでアイドルのような姿に変わった。

どんな姿でもケミストリーなのだから今後の活躍に期待しましょう。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿