藤吉佐緒里がかわいいと話題に!彼氏や結婚について調べてみた。


Sponsored Link

女子バスケットボール選手にはかわいい選手が多い。

なかでもかわいいと話題になっているのが藤吉佐緒里選手だ。

シャンソン化粧品・シャンソンVマジックに所属している選手でファンも多い。

かわいいと評判の選手だけに彼氏の存在や結婚しているのか気になるだろう。

そこで今回はかわいいと評判の女子バスケットボール・藤吉佐緒里選手の

彼氏の存在や結婚について調べてみたので紹介していきたい。

Sponsored Link

かわいいと評判の藤吉佐緒里選手

imgres-1

かわいいバスケットボール選手として有名な藤吉佐緒里選手。

藤吉佐緒里選手は1987年生まれの現在29歳だ。

シャンソンVマジックに所属しておりポジションはガードフォワード。

身長は180㎝でバスケットボールでは高身長を活かしている。

imgres

 

小学生のときからバスケットボールを始めており、

高校では名門・中村学園女子高校でエースとして全国に出場。

3年生のときにウィンターカップで優勝もしている。

高校卒業後は現在所属しているシャンソンVマジックに入った。

2010年には世界選手権の日本代表にも選ばれるほどの実力を持つ。

 

藤吉佐緒里選手の彼氏や結婚について

かわいいと評判の女子アスリートだけに気になるのが彼氏や結婚についてだろう。

いろいろ調べてみたものの藤吉佐緒里選手の彼氏についての情報はありませんでした。

また、結婚に関する情報もなく結婚していないようだ。

アスリートだけに練習する時間もあって忙しいためなかなか恋愛できないのだろう。

だが、藤吉佐緒里選手は過去に「彼氏はいないけど、恋愛に興味はあります」という

趣旨のコメントを残しているので気になりますよね。

年齢的にも結婚していてもおかしくないため恋愛も今後はあるかもしれません。

バスケット選手として活躍するだけでなくプライベートも

充実して幸せになって欲しいですね。

 

まとめ

バスケットボール選手でかわいいと評判の藤吉佐緒里選手。

現在29歳でシャンソンVマジックに所属している。

気になる彼氏の存在や結婚について調べてみた。

しかし、彼氏の情報も結婚の情報もない。

そのため彼氏はいなくて結婚していないのが濃厚。

しかし、恋愛に興味はあるようなのでいつか結婚するかもしれない。

バスケットボール選手として活躍してプライベートでも

充実した生活をぜひ送って欲しい。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿