武田舞香 中居正広と同棲のマンションは目黒のどこ?


Sponsored Link

元SMAPの中居正広に熱愛報道がされた。

相手は振付師・ダンサーの武田舞香とのことだ。

中居正広は結婚不適合者と言われていたが結婚もあり得るのかもしれない。

気になるのが武田舞香と中居正広の馴れ初めだろう。

また、2人は目黒のマンションで同棲しているという噂もある。

そこで今回は武田舞香と中居正広の馴れ初めや

2人が目黒のマンションで同棲しているとの噂について調べてみた。

Sponsored Link

 中居正広と武田舞香の馴れ初めについて

中居正広は誰もが知っている昨年解散したSMAPのリーダーだ。

そして武田舞香は振付師でありダンサーでもある。

武田舞香は安室奈美恵や加藤ミリヤのバックダンサーを務め、

AKBグループの振付師やダンス指導もしている人物だ。

熱愛報道によると2人は6年も交際しているという。

気になる馴れ初めについてだが、SMAPの振り付けがきっかけとのことだ。

武田舞香がSMAPの振り付けをサポートしたことで中居正広と出会い、

個人レッスンをするようになって仲を深めていったという。

そして交際が始まり同棲までしているというのだ。

ここまで熱愛報道がなかったのは2人が徹底的に秘密主義を

貫き通してきたからとのことだが6年間もバレなかったのは驚きに値する。

 

2人が同棲しているマンションは目黒のどこ?

 

images

今回の熱愛報道では中居正広と武田舞香は同棲していることが報じられた。

報道によると東京都心部に建つ超高級マンションから武田舞香が出ていく

様子が捉えられており2人の同棲が明らかになったのだ。

一説によると中居正広が暮らすマンションは目黒区だと言われている。

また、都内に複数個マンションを持っているとの噂もある。

いろいろ調べてみたのだが残念ながら目黒区のどこが自宅マンション

であるのかは突き止めることができなかった。

SMAPが解散したとは言え中居正広は日本のスターのひとりであり

セキュリティーも万全なはずできっと情報の特定は難しいだろう。

中居正広と武田舞香にはぜひ幸せになって欲しいですね。

 

まとめ

元SMAPの中居正広と振付師・ダンサーとして

活躍している武田舞香に熱愛報道があった。

2人は6年以上も交際しているとのことだ。

気になる2人が同棲しているマンションだが、

目黒区というのが噂になっている。

中居正広の自宅マンションが目黒区にあるとの情報があるのだ。

だがどこかまでは確認することができなかった。

今まで結婚できないキャラだった中居正広だが、

ぜひ武田舞香と幸せになってもらいたいですよね。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿