武田舞香(振付師)は安室奈美恵のダンサー2006年に!画像・動画について調べてみた。


Sponsored Link

元SMAPの中居正広と交際報道されているダンサー・振付師の武田舞香。

実は2006年には安室奈美恵のバックダンサーを務めていたことがわかっている。

安室奈美恵のツアーでのバックダンサーを務めるのは凄いことだ。

そこで今回は武田舞香が2006年に安室奈美恵の

バックダンサーを務めていた画像・動画について調べてみた。

Sponsored Link

安室奈美恵のバックダンサーを務めていた武田舞香

 

imgres-1

今話題の女性のひとりが武田舞香だろう。

昨年解散したSMAPのリーダー・中居正広の熱愛報道

の相手である武田舞香はダンサー・振付師として活躍している。

しかも過去には安室奈美恵のバックダンサーも務めているのだ。

安室奈美恵の2006年のツアー「LIVE STYLE 2006」に

バックダンサーとして武田舞香は登場している。

当時のバックダンサーはNATSUMI・MAICA・ASUKAとなっているのだが、

武田舞香はMAICAと名乗っていたことがわかるのだ。

武田舞香は1985年生まれで当時は21歳~22歳である。

17歳でダンスを始めたとの情報があるため、

約4年~5年で安室奈美恵のバックダンサーとなるのだから

いかにダンスの才能があるのかがわかる。

 

安室奈美恵のバックダンサー時代の画像や動画について

武田舞香が安室奈美恵のバックダンサーを務めていた

2006年のツアー「LIVE STYLE 2006」の画像・動画を調べてみた。

imgres-2 imgres-3

画像・動画を見る限りバックダンサーを務めている女性はみな若い。

動画を見るとハードなダンスを乱れることなくこなしており

武田舞香のダンスが凄いことがわかる。

そもそも安室奈美恵のバックダンサーになることはとても難しいという。

安室奈美恵のバックダンサーに選ばれるためには

高難易度のダンスを簡単にできなければならないのだ。

それだけ武田舞香はダンスの技術が高いうことだ。

武田舞香は安室奈美恵以外にも加藤ミリヤやSHINeeのツアーにも参加している。

また、振付師としても活躍している。

今後もダンサー・振付師として活躍することを祈っている。

<動画はこちら>

 

まとめ

中居正広の交際相手と報道されている武田舞香。

武田舞香は安室奈美恵のバックダンサーを務めていたことがある。

2006年の「LIVE STYLE 2006」という安室奈美恵のツアーに

バックダンサーとして出演しているのだ。

画像・動画をみるとまだ若くてダンスの技術力が高いことがわかる。

今は中居正広との交際で注目されているが、

ダンサー・振付師としても活躍して注目さていきたい。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿