星野源の彼女は新垣結衣だった!?目撃情報が2017年に。結婚まで秒読みか!?


Sponsored Link

星野源と新垣結衣には交際しているのではという噂がある。

人気ドラマ『逃げ恥』でお似合いだっただけにあり得る話だ。

そのため星野源の彼女は新垣結衣の可能性もあるのだ。

しかも2017年となって星野源と新垣結衣の目撃情報があるとの噂があるのだ。

そのため星野源の2017年本命彼女は新垣結衣ではという。

そこで今回は星野源の2017年本命彼女が新垣結衣という

情報について調べてみたので紹介していきたい。

Sponsored Link

 星野源と新垣結衣の熱愛の噂

2017年になる前から星野源と新垣結衣には熱愛の噂がある。

この噂は昨年の人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で

2人は共演しておりお似合いだったことからだ。

共演者の熱愛は番宣的な要素もありガセネタであることが多い。

そのため星野源と新垣結衣の熱愛も信憑性が疑われていた。

しかし、2人はロケ中も距離感が近くてスタッフも付き合っている

のではと疑うほどで交際しているのではと噂になっていたのだ。

 

星野源と新垣結衣の2017年目撃情報の真相

なぜか2017年に星野源と新垣結衣の目撃情報があったと噂になっている。

そのため2人の目撃情報を調べてみたものの、残念ながら見つからなかった。

どうして星野源と新垣結衣の目撃情報が流れたかも謎である。

ただ、Twitterで「夢で新垣結衣と星野源が買い物をしていた」という趣旨の

ツイートをした人物がいることがわかっている。

そのため、『夢』というのを見落として拡散された可能性が高い。

結局は逃げ恥の終了後は星野源と新垣結衣が

プライベートでの目撃情報はないこととなる。

そもそも、星野源と新垣結衣が交際しているというのを

裏付けるものはまだ何ひとつないのが現状だ。

本当に2017年に2人の目撃情報があったなら

結婚まで秒読みではと思われたのだが違ったようだ。

 

まとめ

星野源と新垣結衣には交際しているのではとの噂がある。

これは人気ドラマ・逃げ恥で2人がお似合いだったことになる。

さらに、2017年に2人の目撃情報があると噂になったのだ。

だが、この情報は残念ながらガセ情報だった。

実は噂になっているだけで星野源と新垣結衣が交際している

ことを証明するものは何ひとつないのだ。

2人が本当に交際しているのかはまだ謎に包まれている。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿