LEADERS2(リーダーズ2) のロケ地について。桑名市内、新城、赤穂の撮影場所はどこ?


Sponsored Link

2014年に放送された特別ドラマ・リーダーズの続編である

リーダーズ2が3月26日に放送される。

前作同様さまざまな場所がロケ地になっている模様だ。

また、トヨタ自動車がモデルになっているドラマだけに

愛知県内がロケ地になっているのが多いようだ。

ロケ地であるとわかっているのは桑名市内や安城、赤穂などである。

そこで今回はリーダーズ2が撮影された桑名市内や安城、赤穂などの

撮影場所について調べてみたので紹介していきたい。

Sponsored Link

リーダーズ2のロケ地についての情報

imgres-5

 

リーダーズ2が2017年3月26日に放送される。

2014年に放送されたリーダーズの続編でありトヨタ自動車がモデルとなっている。

そのためほとんど実話に近い内容となっているのだ。

前回放送されたリーダーズの撮影はロケが多かったとのことだが、

今回のリーダーズ2でもロケを中心に撮影されているようだ。

また、ロケ地としては現存しているトヨタ自動車の工場が多い。

トヨタ自動車がモデルとなっているだけにトヨタ自動車の工場が

ロケ地になっているのも納得することができる。

 

桑名市内や安城、赤穂の撮影場所はどこ?

リーダーズ2のロケ地として桑名市内や安城、赤穂で撮影されたという情報がある。

桑名市内では中山武鋳造所が撮影場所となったとのことだ。

金属加工をする場所だけにロケ地に最適だったのだろう。

他にも桑名市内ではリーダーズ2のロケが行われたとのことだ。

また、安城ではクラボウこと倉敷紡績の安城工場が撮影場所となった。

赤穂では桃井製鋼赤穂工場がロケ地となっている。

ここはリーダーズ1のときにも撮影場所となっている。

このようにさまざまな場所でロケがされていることが

わかるのだが、実は海外でも撮影されたという。

上海でも撮影が行われたというのだ。

imgres-6

これだけ大規模なロケが行われていることを考えると、

キャスト・制作陣がどれほどの意気込みかわかる。

ぜひリーダーズ2を楽しんでみてください。

 

まとめ

リーダーズ2が2017年3月26日に放送される。

トヨタ自動車がモデルとなっており注目のドラマだ。

ドラマ撮影はロケが中心だったとのことで数多くのロケ地で撮影された。

上海でも撮影が行われており、気合が入っているドラマだ。

ぜひリーダーズ2を楽しんでみてください。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿