堂珍敦子 入学式とは!?大学?どこの学校?自分の入学って!?


Sponsored Link

堂珍敦子の子供が入学式だったとのことだ。

堂珍敦子のブログでは長男の中学生への入学式と

末っ子の4男の入園があったことが書かれている。

さらに堂珍敦子自身も入学式があったというのだ。

これはどこの学校に入学したのか気になる。

年齢的にも大学や専門学校というのが濃厚だろう。

果たして大学や専門学校としてもどこの学校なのだろうか。

そこで今回は堂珍敦子の子供の入学式についてと自身の入学とは

大学なのか、またどこの学校なのか調べてみたので紹介したい。

Sponsored Link

堂珍敦子の子供が入学式

堂珍敦子には4男・1女の5人の子供がいる。

その中でも長男と末っ子の4男が今年入学式だったようだ。

堂珍敦子のブログの中でも2人の入学式だったことが書かれている。

長男は中学生となったようで顔は隠されているものの、

入学式での堂珍敦子との2ショット写真が載っている。

また、末っ子の4男は保育園への入園だったようだ。

ギリギリで預け先が見つかったとも発言しているので

待機児童にならずに入園することができたのだろう。

また、入園式では大きな声で返事もできたようで安心でしょう。

自分の入学って?大学?どこの学校

堂珍敦子のブログでは長男と末っ子の4男の入学にプラスして

「私も入学式を終えて、みんなで新生活楽しまなきゃ」とある。

さらに「通学定期とお弁当持って、学校って久しぶり過ぎて、、、この年になって、

また学べる機会が与えられたことに感謝です」とも書かれている。

このことから堂珍敦子も今年から学校に通っていることがわかるのだ。

気になるのが大学なのか専門学校なのか、そしてどこの学校なのかだろう。

しかし、残念ながらどこの学校だけでなく大学か専門学校かすらわからなかった。

果たしてどこの学校に堂珍敦子は入学したのだろうか。

いくつになっても学ぶ向上心があるというのは凄いだろう。

ぜひいろいろ学んで頑張ってほしい。

 

まとめ

堂珍敦子の長男と4男が中学校の入学式と保育園の入園式だったようだ。

驚きは堂珍敦子も入学式があったとのことだ。

大学なのか専門学校なのか、そしてどこの学校なのか調べたのだが

残念ながら堂珍敦子が入学した学校はわからなかった。

学校入学したというのはなにか目標があるのだろう。

ぜひ目標を目指して頑張ってほしい。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿