白石麻衣のカップサイズが大きくなったと話題に。水着画像やキャミソール画像がヤバい!


Sponsored Link

乃木坂46で「まいやん」の愛称で人気の白石麻衣。

白石麻衣の2nd写真集『パスポート』は重版になるほどの盛況ぶりだ。

そんな白石麻衣だがカップが大きくなったと話題になっている。

水着画像やキャミソール画像を確認するとカップが大きくなったのがよくわかる。

そこで今回は白石麻衣の水着画像やキャミソール画像から

カップが大きくなったのがどれほどか調べてみたので紹介したい。

Sponsored Link

 白石麻衣のカップが大きくなったと話題に

C6ELMi0UYAAO98E

白石麻衣は乃木坂46の人気メンバーである。

スタイル抜群でグラビアアイドル顔負けなのだ。

そんな中で白石麻衣の2nd写真集『パスポート』が発売された。

この写真集は大好評なのだが同時に「カップが大きくなったのでは」と

白石麻衣のファンからは多くの声が挙がったのだ。

実は白石麻衣のスリーサイズはB81・W59・H84のDカップと言われている。

もともとスタイルに定評があったのだが今回の写真集では

想像以上でDカップではなくEカップではないのかとも言われているのだ。

 

水着画像やキャミソール画像がヤバイww

実際に白石麻衣の2nd写真集『パスポート』の画像を見ると

カップが大きくなったのではと思うのがよくわかる。

同写真集では水着画像やキャミソール画像などもあるのだが、

以前に比べても大きくなっているように見えるのだ。

とくにキャミソール画像を見るとカップが大きいのがよくわかり、

Eカップだとしてもおかしくないと思えるほどである。

imgres-5

 

 

もちろん写真集ということはプロの写真家が撮影をしている。

そのためより綺麗に美しく撮影できるだろう。

その結果としてカップが大きく見えるという可能性もあるのだが、

やはりスタイル抜群であることに変わりはない。

images-3

 

ぜひ今後も露出多めのグラビアにも挑戦して大人の色気を醸し出してほしい。

 

まとめ

乃木坂46の人気メンバーと言えば白石麻衣だろう。

そんな白石麻衣にはカップが大きくなったのではと話題になっている。

白石麻衣の2nd写真集『パスポート』では以前よりも

カップが大きくなったように見えるのだ。

とくに水着画像やキャミソール画像では大きさがよくわかる。

ぜひ白石麻衣には今後もグラビアに挑戦していってほしい。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿