堂珍敦子の学歴は大阪女学院?高校・大学について調べてみた。


Sponsored Link

堂珍敦子と堂珍嘉邦の離婚が噂されている。

そんな中で子供は長男が中学生、末っ子は保育園に入学・入園したようだ。

ここで気になってくるのが堂珍敦子の学歴についてだ。

堂珍敦子の学歴として高校はどこで大学を卒業しているのか気になる。

また、堂珍敦子には大阪女学院を卒業しているとの噂もある。

そこで今回は堂珍敦子の高校・大学などの学歴と

大阪女学院出身という噂について調べてみたので紹介したい。

Sponsored Link

 堂珍敦子の学歴について

imgres-2

堂珍敦子は1978年生まれの現在38歳だ。

そんな堂珍敦子だがもちろん学生時代を過ごしている。

堂珍敦子は奈良県出身だけに関西で学生時代を過ごしたようだ。

また、1999年にモデルとしてデビューしている。

このことから21歳のときにモデルデビューしているので

大学生在中にデビューしている可能性もある。

ただ、いろいろ調べてみたのだが堂珍敦子が

大学を卒業しているという情報はない。

そのため堂珍敦子には高卒の可能性も高い。

 

堂珍敦子の学歴は大阪女学院なのか?

そんな堂珍敦子は大阪女学院高校を卒業しているとのことだ。

大阪女学院は中高一貫もある学校なので中学から大阪女学院の可能性もあるだろう。

さらに、大阪女学院には大学もあるので大学に進学していてもおかしくないだろう。

ちなみに、大阪女学院高校は頭が良い学校として有名だ。

また、女優の北川景子も在籍していたこともわかっている。

堂珍敦子は大阪女学院高校を卒業しているのは確実のようだ。

そんな堂珍敦子だが今年から学生になった。

2017年4月に入学式だったようで助産師の専門学校に通っているという。

どこの学校なのかわからないがまだ保育園に入園したばかりの

子供がいることから自宅近くの専門学校の可能性が高いだろう。

いつになっても勉強することは良いことでぜひ助産師になってほしい。

 

まとめ

堂珍敦子の学歴で確実なのは大阪女学院高校を卒業しているということだ。

残念ながら大学に通っていたのかはわからない。

それでも現在は助産師になるための専門学校に通っているようだ。

2017年4月に入学式だったと堂珍敦子本人のブログにもコメントされている。

助産師になるのは大変だろうがぜひ助産師になってほしい。


Sponsored Link


Sponsored Link

最新の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です