【小さな巨人】視聴率速報!第2話の視聴率と感想についてまとめてみた!


Sponsored Link

4月からの新ドラマが出揃ったのだが話題になっているのが『小さな巨人』だ。

権力や欲、正義などを中心にした刑事ドラマとなっている。

話題になっているだけに『小さな巨人』の視聴率が気になるだろう。

すでに第2話の視聴率が速報として出ているとのことだ。

第2話の感想もネット上では見ることができる。

そこで今回は『小さな巨人』の第2話の視聴率速報と

感想についてまとめてみたので紹介したい。

Sponsored Link

ドラマ『小さな巨人』の視聴率速報を紹介

imgres-1

4月から始まった新ドラマで話題の『小さな巨人』だがすでに第2話が放送された。

そして第2話の視聴率速報が入ってきている。

『小さな巨人』の第2話の視聴率は13.0%だったとのことだ。

第1話での視聴率は13.7%だったことを考えると若干落ちたと言える。

しかし、連続ドラマは基本的に第1話の視聴率が高く第2話が落ちることが多い。

これは第1話の視聴者は様子見の状態であり第2話からが本当に視聴者だからだ。

そのことから『小さな巨人』の第2話の13.0%は高水準を維持できたと言える。

こらからも13%前後の視聴率を維持できるのかが注目になってくるだろう。

 

第2話の感想についてまとめてみた

すでに視聴率の速報が出ている『小さな巨人』の第2話。

それだけに感想もネット上ではすでに出回っている。

簡単に第2話の感想についてもまとめておこう。

 

最も多い感想としては「半沢直樹に似ている」というのが多い。

しかし、これは批判というよりも肯定的に捉えている人が多いようだ

images-12

 

また、「小さな巨人は面白い」という感想も多く見える。

 

小さな巨人 視聴率速報

やはり評価が高いからこそ高視聴率を維持することができているのだろう。

さらに「今後の展開に期待」というのもあるのでまだまだ注目されていると言える。

今後もドラマ『小さな巨人』には注目だ。

 

まとめ

ドラマ『小さな巨人』では第2話がすでに放送された。

そして第2話の視聴率速報も入っている。

第2話の視聴者は13.0%だった。

第1話の視聴率が13.7%だったことを考えると維持したと言える。

これからも13%前後の視聴率となりそうだ。

さらに第2話の感想も高評価が多く期待感が高い。

こらからの『小さな巨人』には注目していこう。


Sponsored Link


Sponsored Link

最新の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です