CRISIS(クライシス) ロケ地はどこ?千葉・平塚・ユーカリが丘で撮影されていた?


Sponsored Link

今期注目のドラマがCRISIS(クライシス)だ。

小栗旬と西島秀俊が連続ドラマ初共演

とあってスタート前から話題になっていた。

そんなCRISIS(クライシス)だけに内容だけでなく

ロケ地にも高い注目が集まっているようだ。

CRISIS(クライシス)のロケ地として千葉県のユーカリが丘や

神奈川県の平塚市などの情報が挙がっている。

そこで今回はCRISIS(クライシス)で千葉県のユーカリが丘や

神奈川県の平塚市がロケ地になっているのか調べてみたので紹介したい。

Sponsored Link

CRISIS(クライシス)は千葉県のユーカリが丘で撮影された?

今期注目のドラマ・CRISIS(クライシス)では千葉県の

ユーカリが丘でロケが行われたのではとの情報がある。

これは事実であり「イオンタウンユーカリが丘」にてロケが行われたようだ。

images-1

2016年11月中旬に小栗旬や西島秀俊らが

ロケをしていたという目撃情報がある。

ちなみに、千葉県は他にも八千代市にある「アートカフェ猪野商店」

周辺でもロケが行われたという情報があるようだ。

CRISIS(クライシス)は千葉県内で多くの撮影が行われたようだ。

 

CRISIS(クライシス)は平塚市でもロケが行われた?

CRISIS(クライシス)では神奈川県の平塚市でも

ロケが行われたという情報がある。

小栗旬が犯人と川に飛び込むシーンが撮影されたのは

相模川であり平塚市だというのだ。

このロケをしたのが12月だというから

まさに役者魂で乗り切ったのだろう。

神奈川県は平塚市以外でも多くのロケ目撃情報がある。

横浜市の「大通公園」や川崎市にある「城南予備校川崎校」などで

CRISIS(クライシス)のロケが行われていたという目撃情報があるのだ。

imgres-2

 

関東近辺だけでロケをしているのかと思ったが

兵庫県の姫路駅でもロケをしている。

ロケにもこだわりがあるようなのでストーリーとともに

ロケ地にも注目してCRISIS(クライシス)を楽しんでみてください。

 

まとめ

今期注目のドラマCRISIS(クライシス)はさまざまな場所でロケをしている。

千葉県のユーカリが丘や神奈川県の平塚市などでも行われたようだ。

他にも千葉県内・神奈川県内で撮影されていた目撃情報がある。

兵庫県の姫路駅でも撮影が行われたようだ。

いろいろな場所でロケをするのもこだわりがあるからだろう。

ドラマの内容とともにロケ地にも注目して見てください。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿