小さな巨人 感想 長谷川博己不評!?2ちゃんねるの反応についてまとめてみた。


Sponsored Link

長谷川博己が主演のドラマ『小さな巨人』が高評価を得ている。

そんな中で長谷川博己の演技に対しては不評のようだ。

2ちゃんねるでも長谷川博己の演技に対する感想が多く不評である。

今回はそんな『小さな巨人』主演の長谷川博己の演技や

2ちゃんねるでの反応についてまとめてみたので紹介したい。

Sponsored Link

小さな巨人 主演の長谷川博己の演技が不評!?

images

4月からスタートしたドラマ『小さな巨人』が人気だ。

そんな中で主演の長谷川博己の演技が不評の声が多い。

長谷川博己は捜査一課長を目指していたが取調べの際のひとつのミスで

所轄に左遷されてしまう主演の香坂を演じている。

そんな長谷川博己だが演技が下手との感想があるのだ。

長谷川博己と言えば2011年に日本アカデミー賞新人賞を獲得。

2016年にも日本アカデミー賞で優秀主演男優賞を獲得している。

それだけに長谷川博己の演技が不評なのは意外だろう。

長谷川博己の演技の2ちゃんねるの反応についてまとめてみた

『小さな巨人』での演技で不評を浴びている長谷川博己。

2ちゃんねるでの長谷川博己の演技の反応についても紹介しておこう。

長谷川博己の演技で一番多い反応が「演技が大げさ」というものだ。

『小さな巨人』は半沢直樹に似ているという評価がある。

長谷川博己も意図的に熱い演技をしているのだろう。

それが今までの長谷川博己の演技とは異なり下手だと評価されたのだ。

他にも「演技やりすぎ」「熱演しすぎ」などの声も多くみられる。

このことからも長谷川博己の熱演が不評につながっているようだ。

それでも中には「演技が上手」「熱演が好き」という声もある。

やはり長谷川博己の演技に対しては賛否両論というのが真実だろう。

ドラマ自体は好評のため長谷川博己の演技の方向性はあっているだろう。

今後のドラマの展開と共に長谷川博己の演技にも注目だ。

 

まとめ

ドラマ『小さな巨人』で主演を務めている長谷川博己の演技が不評のようだ。

2ちゃんねるでも長谷川博己の演技に対する反応が大きい。

とくに多い声が「演技が大げさ」というものだ。

『小さな巨人』は半沢直樹に似ていることを考えると長谷川博己が

熱演しているのもよくわかり演技が大げさになるのもわかる。

また、長谷川博己の演技を評価している声もある。

これからもストーリー展開と共に長谷川博己の演技にも注目だ。

 

 

<こちらの記事も読まれています>

→小さな巨人 最終回のあらすじをネタバレ!山田春彦(岡田将生)の未解決事件とは?

→小さな巨人(ドラマ)の原作者は誰?視聴率やあらすじをネタバレ!!

→小さな巨人 原作・脚本家は半沢直樹と同じ!?原作者は池井戸潤なのか?


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿