小野田義信(香川照之)裏切り!大和田常務にしか見えないと話題に!


Sponsored Link

現在放送中の日曜ドラマ『小さな巨人』では香川照之が出演している。

香川照之演じる小野田義信は捜査一課長であり主演の長谷川博己を裏切っている。

それだけに重要な役どころであるのだが、香川照之が半沢直樹の

大和田常務にしか見えないと話題になっているのだ。

『小さな巨人』が半沢直樹に似ていると評判の理由は香川照之が

大和田常務のように見えてしまうという理由もある。

そこで今回は香川照之演じる小野田義信の役どころや

大和田常務と似ているのか検討してみたいと思う。

Sponsored Link

香川照之演じる小野田義信は裏切り者!

香川照之7-1024x568

ドラマ『小さな巨人』において香川照之は捜査一課長の小野田義信を演じている。

役どころとしては高卒のノンキャリから叩き上げで

捜査一課長まで上り詰めた実力の持ち主である。

主演の長谷川博己演じる香坂のことは認めており自分の部下に引き入れた。

だが、そんな香坂が左遷となったのも小野田義信による証言が原因だ。

つまり小野田義信は香坂を裏切ったのである。

物語としてはそんな裏切り者である小野田義信に対して

香坂は逆転できるのかが焦点となっているのだ。

 

香川照之が大和田常務にしか見えないと話題に。

そんな香川照之演じる小野田義信だが半沢直樹の大和田常務にしか見えないと話題だ。

香川照之は半沢直樹でも重要なポジションである大和田常務を演じている。

大和田常務は出世頭であり策略を巡らせ裏切りも平気でやる人物であった。

つまり現在演じている小野田義信と被る部分があるのだ。

さらに香川照之の演技が両方とも濃いものであり似ていると話題になっている。

そんな香川照之の演技だが「演技がオーバー」や

「歌舞伎みたいな演技」などの評価も挙がっている。

今後のドラマ展開とともに香川照之の演技にも注目しよう。

 

まとめ

ドラマ『小さな巨人』では香川照之は小野田義信という重要人物を演じている。

小野田義信は主演である長谷川博己演じる香坂を裏切った男だ。

そんな姿が半沢直樹の大和田常務と被って見えてしまう。

そのためネットでは香川照之が大和田常務にしか見えないと話題になっている。

他にも「歌舞伎みたいな演技」「演技がオーバー」などの評価もある。

今後のドラマではぜひ香川照之の演技にも注目してほしい。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿