船越英一郎 成田美和とのハワイ目撃情報画像!


Sponsored Link

船越英一郎と浮氣相手としてハワイ在住の成田美和の名前が挙がっている。

すでに成田美和の画像はネットで出回っているほどだ。

そんな中で気になるのが船越英一郎と成田美和のハワイでの目撃情報だ。

船越英一郎と成田美和はハワイで浮気していたとされているのだから、

2人の目撃情報やツーショット画像があってもおかしくないだろう。

そこで今回は船越英一郎と成田美和のハワイでの目撃情報や

画像について調べてみたので紹介していきたい。

Sponsored Link

 船越英一郎の浮気相手は成田美和?

松居一代がブログやYouTube動画で船越英一郎の浮気を暴露した。

そして、その相手はハワイ在住の成田美和だと特定されている。

成田美和は松居一代とも親交があったとのことなので驚きだ。

また、成田美和が浮氣相手であることを

印象付けたのはブログが削除されたことである。

松居一代が船越英一郎の浮気を暴露し始めると、

成田美和のブログが急に削除されたのである。

そのため、船越英一郎と成田美和の浮気に信憑性が出てくるのだ。

ちなみに、船越英一郎は成田美和との浮気を否定している。

 

船越英一郎と成田美和のハワイでの目撃情報は?

松居一代と船越英一郎の主張がことなっているのだが、

気になるのがハワイでの目撃情報だ。

ハワイで船越英一郎と成田美和の目撃情報があれば怪しい。

そこで、ハワイでの2人の目撃情報を探ってみた。

すると本当に2人のハワイでの目撃情報はあったようなのだ。

ハワイで成田美和が船越英一郎と夫婦気取りで

連れ添っているのは有名とのことである。

そして、それらの目撃情報を松居一代は

ハワイの友人に聞き浮気を知ったとのことだ。

しかし、船越英一郎と船越英一郎のツーショット画像の

多くはテレビ出演したときの画像である。

プライベートで撮影されたツーショット画像はまだ見つかっていない。

このことからあくまで目撃情報のみで浮気していたと

断定することはできないのではないか。

 

成田美和は浮気を否定し提訴か?

成田美和は松居一代の主張は事実無根であるとして提訴する構えでいることがわかった。

名誉毀損で連邦地裁に提訴するつもりであるというのだ。

実は成田美和の夫は元サーファーながら現在は弁護士をしている。

そう考えると成田美和には法律的に強い味方がいることになるだろう。

このまま松居一代が浮気を主張し続け成田美和が名誉毀損で

提訴した場合には裁判になる可能性があるだろう。

松居一代は終着点をどこに設定しているのか不明だが、

なかなか厳しい道のりが待っているのではないだろうか。

 

まとめ

船越英一郎の浮気相手は成田美和であると特定されている。

しかし、船越英一郎と成田美和は浮気を否定している。

船越英一郎と成田美和のハワイでの目撃情報は確かにあるようだ。

しかし、プライベートなツーショット画像が

ないため浮気をしていたと実証することはできない。

さらに、成田美和は松居一代を提訴する可能性があるという。

松居一代は完全に泥沼にはまったわけだが、どこを目指しているのだろうか。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿