【黒革の手帖】武井咲 最終話(最終回)の結末はどうなる?ネタバレ!


Sponsored Link

武井咲主演のドラマ『黒革の手帖』が好調を維持している。

『黒革の手帖』は今まで何度もドラマ化されているが

武井咲の原口元子役が似合っていると話題になっている。

それだけに、武井咲の『黒革の手帖』ではどんな最終回を向けるのか注目だ・

最終話の結末はどうなっているのだろうか。

今までのドラマと同じような最終回を迎え、最終話の結末となるのか気になる。

そこで今回は、武井咲主演のドラマ『黒革の手帖』の最終話の結末は

どうなるのか調べてみたのでネタバレをしていきたい。

Sponsored Link

武井咲の最終話(最終回)の結末は?

2017年版のドラマ『黒革の手帖』では武井咲が主演で放送されている。

気になるのは最終話ではどんな最終回を迎えるのかではないだろうか。

『黒革の手帖』は松本清張の同名小説が原作となっている。

そのため、最終回の結末は基本的に原作と同じようになることが予想される。

しかし、前回ドラマ化された米倉涼子主演のドラマ『黒革の手帖』では

若干結末が異なっており、原作のその後までスペシャルドラマで放送された。

このことから、武井咲主演の今回の『黒革の手帖』でも

原作とはことなる最終話の結末となる可能性はあるのだ。

そのため、最終回までドラマ『黒革の手帖』は見逃せない。

 

原作の『黒革の手帖』の結末をネタバレ

それでは原作の『黒革の手帖』での結末をネタバレしておこう。

原作小説では主役の原口元子はクラブ「カルネ」を手に入れる。

そして、銀座の老舗クラブ「ロダン」を手に入れようとするのだ。

原口元子は「ロダン」を手に入れよう算段を付けるが

長谷川に騙されてしまい違約金を払わなければならなくなる。

違約金を払えなくなった原口元子に長谷川は「一晩付き合え、

そしたら一生面倒を見る」と誘うが原口元子は断るのだ。

原口元子は安島と別荘に逃げるが発信機が付けられており捉えられる。

しかし、原口元子は安島から長谷川が政治家に

賄賂を渡していた証拠である領収書を受け取るのだ。

そして、その領収書を長谷川に突き付け原口元子は違約金を破算にするように脅す。

最終的には長谷川は脅しに屈したことでクラブ「カルネ」を原口元子は取り戻すのだ。

原口元子は自分の勝利を祝っているところで警察官が原口元子を脅迫の

容疑で逮捕するためにお店に踏み込むという場面で原作小説は終わっている。

 

米倉涼子主演のドラマ『黒革の手帖』では続きがある

原作小説では警察がお店に踏み込んでくる場面で終わっている。

しかし、米倉涼子主演のドラマ『黒革の手帖』では

スペシャルドラマとしてこの後まで描いている。

これは松本清張の短編小説である『白い闇』を

『黒革の手帖』風にアレンジしているのだ。

このスペシャルドラマでは原口元子は逮捕されるも、

証拠不十分で釈放された後のことが描かれている。

原口元子は釈放されるも銀座での評判が落ちてクラブ「カルネ」の

経営が苦しくなり、京都のクラブ「千扇」のママになっている。

もしかしたら、武井咲主演の今回のドラマ『黒革の手帖』では

この部分まで放送される可能性があるだろう。

そのため、今回のドラマ『黒革の手帖』も最後まで見逃せない。

 

まとめ

ドラマ『黒革の手帖』では武井咲が原口元子を演じており好評だ。

最終回ではどんな結末を迎えるのかが注目されている。

原作小説では逮捕されそうになる場面で終わっている。

しかし、米倉涼子主演のドラマ『黒革の手帖』ではその後まで描かれた。

果たして武井咲のドラマ『黒革の手帖』ではどうなるのか楽しみである。

→黒革の手帖 何話まであるの?最終回はいつ?

→黒革の手帖 視聴率速報!全話の視聴率まとめと最終回視聴率予想!

黒革の手帖 武井咲 最終話(最終回)の結末はどうなる?ネタバレ!

→黒革の手帖 歴代主演女優をまとめてみた。山本陽子・米倉涼子・武井咲の評判は!?

→黒革の手帖 (ドラマ)あらすじをネタバレ!最終回の結末 原作(小説)はどうなる!?

 

見逃した黒革の手帖(ドラマ) 視聴方法を紹介!

 

こちらの記事では黒革の手帖(ドラマ)動画フルを無料視聴できるU-NEXTを紹介します。

※他にも視聴できるサイトもありますが私はこちらが一番お勧めです。まずは無料トライアルで☆

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、映画(洋画・邦画)、ドラマ(海外ドラマ、国内ドラマ、韓国ドラマ)、

アニメ、バラエティなどが高画質で楽しめる日本最大級の動画配信サービスです。

1つの契約で、4人まで同時利用可。それぞれのアカウントがあれば、好きなときにログインして、

自由に作品を楽しめるようになります。

 

U-NEXTは今なら31日間無料トライアルを実施中!!

31日間でこの作品以外にもほとんどのドラマや映画をみることができます。

→31日間無料トライアルはこちら<U-NEXT>



私も実際に登録して無料期間中に視聴しています。

本当に無料か期間中に解約してみましたが、お金は1円もかかっていません。

 

【日本最大級の作品数】

最新作から不朽の名作まで、120,000本以上!あなたの「見たい!」がきっと見つかります。

 

【多彩なジャンル】

映画(洋画・邦画)、ドラマ(海外ドラマ、国内ドラマ、韓国ドラマ)、韓流、アニメ、キッズ、

ドキュメンタリー、音楽・アイドル、バラエティ、あらゆるジャンルを網羅しています。

その他(ハート)はサービスサイト(video.unext.jp)、またはテレビでのみお楽しみいただけます。

 

【映画やドラマの新作が豊富】

上映して間もない新作の映画(洋画・邦画)、ドラマ(海外ドラマ、

国内ドラマ、韓国ドラマ)、アニメや、ブルーレイ&DVD発売と同時・先行配信の作品のレンタル、

テレビ放送中の番組の見逃し配信など、新作がいち早く楽しめます。

→31日間無料トライアルはこちら 

 

ちなみにサイトを検索していると無料で見れる紹介の中に、

Youtube動画を含む無料動画サイトをよく目にするんですが、

基本あれらは違法です。

また、予告編で終わっていたり画質が良くなかったりと私も検索したことが

あるんですがなかなかストレスが溜まりました。

無断での動画アップロードは違法ですが、動画を見る側にも責任を

問われることもあるようなので、安全な方法での視聴を私はお勧めします。

 

黒革の手帖以外にも、U-NEXTで見れる作品が多いですので特におススメです!

 

是非、黒革の手帖以外にも見逃したドラマや興味のある映画など

を堪能していただければと思います。


→31日間無料トライアルはこちら<U-NEXT>


Sponsored Link


Sponsored Link

最新の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です