寺川綾 第2子を妊娠中で子供はほったらかし?報道ステーションはかみかみ?


Sponsored Link

現役時代に美人スイマーとして有名だったのが寺川綾だ。

2014年に結婚しており子供がおり、現在は

報道ステーションでキャスターとして活躍している。

そんな寺川綾には第2子が妊娠中で子供はほったらかしとの噂があるようだ。

本当に第2子を妊娠中で子供はほったらかしなのか気になる。

また、報道ステーションではかみかみと悪評のようだ。

今回は寺川綾の第2子を妊娠中で子供はほったらかしとの噂や

報道ステーションではかみかみとの悪評について調べてみた。

Sponsored Link

寺川綾は第2子を妊娠中で子供はほったらかし?

 

寺川綾は2014年に元競泳選手の細川大輔と結婚している。

そして、結婚時には妊娠5ヶ月であることを判明し、

2014年9月24日に女の子を出産したのだ。

そんな寺川綾には第2子を妊娠中で子供はほったらかしとの噂がある。

実際に『寺川綾 子供』と検索すると、第2子やほったらかしと検索ワードが出る。

しかし、これが真実とは限らない。

第2子を妊娠しているとの報道や発表はないのだ。

また、ほったらかしというのも噂でしかなく確証はないのである。

そのため、寺川綾が第2子を妊娠中で子供はほったらかしとは噂の域を出ないのだ。

 

報道ステーションはかみかみ?

そんな寺川綾は、報道ステーションで金曜日のスポーツキャスターを務めている。

元アスリートの寺川綾がスポーツキャスターとあって就任時は話題になった。

しかし、報道ステーションで寺川綾はかみかみと悪評が多い。

寺川綾がキャスターとして登場しても下手でかみかみなのである。

ネットでも悪評で「下手すぎ」「原稿読みが上達しなさすぎ」、

「かみかみで内容が入ってこない」など散々たる声が挙がっているのだ。

これは寺川綾が元々アスリートなのだから仕方がないだろう。

そもそも、アナウンサーではない寺川綾に流暢に喋れというのが無理な話だ。

今後の寺川綾のアナウンス力の向上を願っている。

 

まとめ

元美女スイマーとして有名な寺川綾には噂がある。

現在第2子を妊娠中で子供はほったらかしとの噂だ。

しかし、この噂についてまったく信憑性がない。

第2子を妊娠中との発表は一切ないのだ。

また、子供はほったらかしというのも真実か調べる術はない。

そのため、あくまで第2子を妊娠中で子供は

ほったらかしというのは噂の域を出ないのだ。

また、寺川綾は報道ステーションで金曜日のスポーツキャスターを務めている。

しかし、かみかみで寺川綾のアナウンス力がひどいと悪評になっている。

元アスリートの寺川綾だけに、それはしょうがないだろう。

今後の寺川綾のキャスターとしての成長に注目だ。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿