ドクターX 2017続編の放送予定日はいつから?10月秋スタート?


Sponsored Link

米倉涼子が演じる大門未知子が活躍するドラマ『ドクターX』は毎回人気だ。

すでに『ドクターX』は4期まで放送されており、続編の放送予定日が気になる。

そして、『ドクターX』は2017年10月に続編放送予定だと情報があるのだ。

2017年10月の秋ドラマとして続編スタートするのだが、放送予定日いつからだろう。

そこで今回は、2017年10月スタートのドラマ『ドクターX』の

続編・放送予定日はいつなのか調べてみたので紹介していきたい。

Sponsored Link

ドラマ『ドクターX』の続編が2017年10月スタート

米倉涼子演じる外科医の大門未知子が活躍するドラマが『ドクターX』だ。

すでに4期まで制作されたドラマであり、常に高視聴率を獲得してきた。

大門未知子の「私、失敗しないので」のセリフは有名だろう。

そして、第5期となる『ドクターX』シリーズの続編が2017年にスタートするのだ。

2017年10月の秋ドラマとして『ドクターX』がスタートするのは決定事項だ。

すでに、テレビ朝日のホームページにもサイトがある。

『ドクターX』シリーズと言えばここまで高評価だけに今シリーズでも注目の的だ。

今回の新シリーズでは米倉涼子演じる大門未知子がどんな活躍をするのか楽しみだ。

 

ドラマ『ドクターX』2017年続編の放送予定日はいつから?

すでにドラマ『ドクターX』が10月スタートであることは決まっている。

しかし、まだ2017年続編の放送予定日はいつからの発表はない。

わかっている情報は、テレビ朝日で10月スタートであり毎週木曜の夜9時からだ。

2017年10月の木曜日は5日・12日・19日・26日である。

このことから、放送予定日は10月12日または19日の夜9時からが濃厚だろう。

また、今回のシリーズでは全何話になるのかわかっていない。

第1シリーズでは全8話で第2シリーズでは全9話だった。

そして、第3シリーズ・第4シリーズでは全11話だった。

このことから、今回の第5シリーズの予想では全11話になる可能性が高いだろう。

 

ドラマ『ドクターX』の第5シリーズの出演者を紹介

2017年10月スタートのドラマ『ドクターX』の出演者を紹介しておきたい。

もちろん、主役である大門未知子を演じるのは米倉涼子だ。

そして、大門未知子の仲間を演じるのは内田有紀や岸部一徳などお馴染みのメンバーだ。

また、お馴染みメンバーとしては遠藤憲一や西田敏行らも出演することが決まっている。

さらに、第1シリーズで登場した田中圭と段田安則も出演するようだ。

ドラマ『ドクターX』の第5シリーズでも濃いメンバーが揃いそうである。

2017年10月のスタートが待ち遠しい。

 

まとめ

ドラマ『ドクターX』が2017年10月スタートで帰ってくる。

米倉涼子が主演で外科医・大門未知子を演じる人気シリーズだ。

今回は第5シリーズであり、過去シリーズでは常に高視聴率を獲得してきた。

それだけに、今回のドラマ『ドクターX』も楽しみである。

放送予定日は公表されていないが、10月12日・19日スタートが濃厚だ。

出演者もお馴染みのメンバーが揃っている。

10月スタートの秋ドラマとして期待ができて注目だ。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿