内田有紀は結婚してる?子供いる?吉岡秀隆との離婚原因はなんだったのか?


Sponsored Link

いつまでもきれいな女優と評価されるのが内田有紀だろう。

現在41歳なのにきれいなのだが、結婚しているのか気になる。

吉岡秀隆と結婚して、離婚しているのは有名な事実だ。

しかし、現在は再婚しているのか?子供がいるのか?が知りたい。

また、吉岡秀隆との離婚原因についても興味があるだろう。

そこで今回は、内田有紀は現在の結婚・子供情報や

吉岡秀隆との離婚原因について調べたので紹介していきたい。

Sponsored Link

内田有紀は現在結婚しているのか?子供は?

現在41歳の内田有紀だが、美貌は衰えを知らずきれいなままだ。

そんな内田有紀だけに現在は結婚しているのか気になるだろう。

内田有紀は俳優の吉岡秀隆と2002年に結婚をしている。

しかし、3年後の2005年には離婚をしているのである。

その後、内田有紀に熱愛報道はあるものの、結婚はしておらずバツイチのままなのだ。

熱愛報道された相手は千原ジュニアと柏原崇である。

千原ジュニアとは2時間ドラマでの共演がきっかけで交際がスタートしたとされている。

そして、千原ジュニアと破局後の熱愛相手が柏原崇なのだ。

また、内田有紀に子供がいるという情報もない。

3年間の結婚生活で子供は授かっていないようだ。

 

吉岡秀隆との出会いや結婚について

内田有紀と吉岡秀隆が結婚したのは2002年である。

2人の出会いは『北の国から』での共演であるとされている。

2002年に内田有紀と吉岡秀隆は共演し、そのまま交際に発展したようだ。

そして、2002年に富良野プリンスホテルにて2人の結婚式は行われた。

これにより、内田有紀は芸能界から引退することになったのである。

2人の結婚生活は幸せのものと思われており、実際に仲睦まじい様子が目撃されている。

しかし、3年後の2005年に2人は離婚を発表。

離婚によって内田有紀は芸能界に復帰することになったのである。

 

吉岡秀隆との離婚原因はなんだったのか?

気になるのが内田有紀と吉岡秀隆との離婚原因だろう。

 

2人の離婚原因は性格の不一致や浮気などによるものではない。

離婚原因は内田有紀が孤独に耐えならなかったとのことだ。

当時、吉岡秀隆は映画・ドラマに大活躍で家を空けることが多かった。

そのことが内田有紀を孤独にさせ、関係が冷え込んでいったとのことだ。

また、一部では吉岡秀隆の束縛が激しくDV疑惑まで噂された。

しかし、これに関しては信憑性がなく噂の域から出ないのだ。

結局は2005年に3年の結婚生活に終止符を打ったのである。

果たして、内田有紀は今後誰かと再婚するのか注目だ。

 

まとめ

いつまでもきれいな女優と言えば内田有紀だ。

現在41歳だが、40代には見えない美しさである。

内田有紀は2002年に吉岡秀隆と結婚、2005年に離婚をしている。

その後、内田有紀は再婚をしておらず現在は未婚の状態だ。

2人の離婚原因は内田有紀が孤独に耐えられなかったとのことである。

ドラマ・映画で活躍し、家を空ける吉岡秀隆とすれ違いの生活だったのだろう。

美しい内田有紀だけに今後は再婚の可能性もあるだろう。

内田有紀の熱愛情報などには注目していきたい。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿