黒革の手帖 視聴率速報!全話の視聴率まとめと最終回視聴率予想!


Sponsored Link

今期のドラマ『黒革の手帖』は前評判を覆して高評価である。

そこで気になるのが視聴率速報ではないだろうか。

8月24日には第6話が放送されており、視聴率速報は出ている。

また、ここまでの『黒革の手帖』の全話視聴率も知りたいだろう。

さらに最終回の視聴率予想も気になる。

そこで今回は、ドラマ『黒革の手帖』の視聴率予想と全話の

視聴率まとめ、最終回の視聴率予想について紹介していきたい。

Sponsored Link

ドラマ『黒革の手帖』の視聴率速報

 

ドラマ『黒革の手帖』は武井咲主演で高く評価されている。

前評判では武井咲と悪女のイメージが重ならず、いまいちの評判だった。

だが、放送されてみれば可愛らしい悪女が予想以上に似合っていたのだ。

そして好評のまま8月24日には第6話の放送がされている。

第6話の視聴率速報では平均視聴率は10.1%である。

なんとか二桁視聴率をキープしているような状態だ。

物語は佳境に迫っているだけに、少し心配な視聴率である。

しかし、評判は相変わらず好評であるから問題ないだろう。

最終回までぜひ楽しんでみてください。

 

ドラマ『黒革の手帖』全話の視聴率まとめ

視聴率速報だけでなく、ここまでの全話の視聴率をまとめてみたので紹介したい。

 

第1話 7月20日 11.7%

第2話 7月27日 12.3%

第3話 8月 3日 10.9%

第4話 8月10日 10.7%

第5話 8月17日 10.4%

第6話 8月24日 10.1%

 

ここまでのドラマ『黒革の手帖』の視聴率まとめである。

最高は第2話の12.3%であり、最低が最新話の第6話10.1%だ。

第3話以降は徐々に視聴率が低下しているのが気になる。

ドラマ『黒革の手帖』は残り少ないだけに、二桁視聴率を

最終回までキープできるのかが注目されそうだ。

 

ドラマ『黒革の手帖』の最終回の視聴率予想

それでは、ドラマ『黒革の手帖』のここまでの視聴率まとめを

踏まえた上で最終回の視聴率予想をしていきたい。

単刀直入に最終回の視聴率予想としては11%前後になることが予想される。

『黒革の手帖』は松本清張の同名小説が原作となっている。

そのため、ドラマ視聴者の中にも原作ファンがいるだろう。

そして原作ファンからしたらドラマではどんな結末が気になるはずだ。

だから、最終回の視聴率は少し上昇するのではと予想できるのである。

それに現在のところ『黒革の手帖』の悪評はとくにない。

一定数のファンがいることを考えればこれ以上視聴率が下がるとは思えないのだ。

とにかく、ドラマ『黒革の手帖』ではどんな最終回になるのか楽しみである。

視聴率を気にする前に、ぜひ最終回を純粋に楽しんでください。

 

まとめ

ドラマ『黒革の手帖』が想像以上に好評価となっている。

ここまでの視聴率をまとめても二桁視聴率をキープしているのがわかる。

最新の視聴率速報では第6話の平均視聴率が10.1%だった。

最終回までにどこまで視聴率を持ち直せるのかに注目だ。

また、最終回の視聴率予想としては11%前後だと予想している。

原作ファンがどんな最終回か気になって少し視聴率が上昇するのではないだろうか。

とにかく、ドラマ『黒革の手帖』は最終回まであと少しだ、

ぜひ最後までドラマ『黒革の手帖』を楽しんでください。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿