監獄のお姫さま ロケ地や撮影場所 エキストラ情報についてまとめてみた。


Sponsored Link

10月スタートの注目ドラマのひとつが『監獄のお姫さま』だろう。

宮藤官九郎が脚本を務めるとあって高い注目度を誇っている。

そこで気になるのが『監獄のお姫さま』のロケ地や撮影場所だ。

注目ドラマだけにロケ地や撮影場所についても知りたい。

だから今回は、ドラマ『監獄のお姫さま』のロケ地や撮影場所

についてまとめてみたので紹介していきたい。

Sponsored Link

ドラマ『監獄のお姫さま』のロケ地や撮影場所について

10月スタートのドラマ『監獄のお姫さま』はすでに撮影が始まっている。

ドラマ公式Twitterでは8月31日に坂井真紀がクランクインしたとのことだ。

さらに、翌日には小泉今日子や森下愛子もクランクインしている。

ちなみに、ドラマ公式インスタグラムもあり、撮影の様子がアップされている。

気になるロケ地情報だが、まだ撮影が始まったばかりであまりないのが現状。

しかし、木更津にある三井アウトレットパーク木更津で目撃情報がある。

ドラマ『監獄のお姫さま』エキストラ募集情報に木更津が入っていることから、

三井アウトレットパーク木更津が撮影場所になった可能性は高いだろう。

また、宮藤官九郎と言えば『木更津キャッツアイ』の脚本でも有名。

木更津つながりでロケ地となった可能性もある。

 

ドラマ『監獄のお姫さま』のエキストラ募集情報

実はドラマ『監獄のお姫さま』ではエキストラ募集がされている。

エキストラ募集情報からある程度のロケ地が推察できるのだ。

エキストラ募集情報では木更津や東京都内が多くなっている。

木更津ではやはり、ショッピングモールでのエキストラ募集情報があった。

東京都内の撮影では会員制バーの客役や高級料亭のお客役などのエキストラ募集がある。

そのため、都内のお店が撮影場所となる可能性が高いだろう。

また、みなとみらいと新宿アルタ前でサイン会に並ぶ女性役のエキストラ募集がある。

だから、みなとみらいや新宿アルタでもロケが行われるのだろう。

ドラマ『監獄のお姫さま』は基本的に関東近郊がロケ地となるそうだ。

 

まとめ

ドラマ『監獄のお姫さま』は10月スタートだが撮影は始まっている。

公式ツイッター・インスタグラムから撮影の様子がわかる。

今のところ三井アウトレットパーク木更津がロケ地となっているようだ。

他にもロケ地はあるようだが、まだ情報が少ない。

また、エキストラ募集があるためロケ現場の推測はできる。

エキストラ募集情報からはみなとみらいや新宿アルタ前で撮影がありそうだ。

他にも都内のお店でも撮影があることがわかる。

基本的に関東近郊でドラマ『監獄のお姫さま』のロケは行われるようだ。

ドラマのスタートが楽しみで注目です。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿