奥様は、取り扱い注意 最終回結末の感想をネタバレ!!


Sponsored Link

10月スタートのドラマ『奥様は、取り扱い注意』は豪華なキャストとなっている。

綾瀬はるか主演で西島秀俊や広末涼子、本田翼らが出場。

しかも、原案・脚本を担当するのは金城一紀で注目のドラマだ。

そんな『奥様は、取り扱い注意』だけに最終回結末の感想ネタバレが気になる。

どんな最終回結末を迎えて、どんな感想ネタバレとなっているのか知りたい。

そこで今回は、ドラマ『奥様は、取り扱い注意』の最終回結末の

感想ネタバレについて調べてみたので紹介していきたい。

Sponsored Link

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』の最終回結末の感想ネタバレ

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』は10月スタートの注目ドラマのひとつ。

綾瀬はるか主演で西島秀俊や広末涼子、本田翼と豪華なキャスト予想となっている。

そんな『奥様は、取り扱い注意』だけに最終回結末の感想ネタバレを知りたい。

しかし、残念ながら最終回結末の感想ネタバレはできないようだ。

なぜなら、このドラマは金城一紀によるオリジナル脚本となっている。

そのため原作はなく、最終回結末を知っている人は関係者ぐらいしかいないのだ。

ただし、金城一紀と言えば『SP』『CRISISI』などの脚本を務めた人気脚本家。

それだけに『奥様は、取り扱い注意』も楽しみのドラマなのだ。

 

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』の最終回結末の予想

オリジナル脚本のため、原作からの最終回結末のネタバレは

できないが、わかっている情報だけでも予想ならできる。

そこで、『奥様は、取り扱い注意』の最終回結末の予想を紹介したい。

このドラマは綾瀬はるか演じる伊佐山菜美が主人公だ。

伊佐山菜美はちょっとセレブな専業主婦だが、実は内緒の過去がある。

最終回結末では伊佐山菜美の過去が絡んでくることが予想されるのだ。

予想としては、伊佐山菜美の過去が主婦仲間や夫にばれる。

しかし、伊佐山菜美の過去をみんな受け入れてくれて

大団円という最終回ではないだろうか。

どんな最終回結末になるのかドラマ放送が楽しみだ。

 

まとめ

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』は10月からスタートの注目ドラマだ。

綾瀬はるか主演で西島秀俊や広末涼子、本田翼らがキャスティングされている。

気になる最終回結末の感想ネタバレだが、原作がないのでわからない。

しかし、予想としては伊佐山菜美の過去がみんなにばれるのではないか。

最終回結末としては過去がばれるも受け入れてくれ大団円と予想する。

果たしてドラマではどんな最終回結末を迎えるのか楽しみだ。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿