ドクターX 2017 歴代秘書役の女優をまとめてみた。


Sponsored Link

ドラマ『ドクターX』の新シリーズが10月からスタートする。

第5シリーズとなる今回の『ドクターX』だけに注目が高い。

また、気になるのが第5シリーズの秘書役の女優だろう。

『ドクターX』では毎シリーズ秘書役の美しい女優が登場する。

それだけに今シリーズでも誰が秘書役を演じるのか注目だ。

また、歴代の秘書役を務めた女優も気になるだろう。

そこで今回は、ドラマ『ドクターX』の歴代の秘書役女優のまとめと

10月スタートの第5シリーズの秘書役女優について紹介していきたい。

Sponsored Link

ドラマ『ドクターX』歴代の秘書役女優①

ドラマ『ドクターX』は2012年から第1シリーズが放送されている。

第1シリーズでは帝都医大付属第三分院がメイン舞台となっていた。

このシリーズでは外科部長・鳥井(段田安則)の秘書として奥村藍(林丹丹)が登場。

大門未知子が現れた際には鳥井の愛人と勘違いし、嫉妬していた奥村藍。

だが、最終的には麻酔外科医の秘書となっているという癖のある女性だった。

ちなみに、奥村藍を演じた林丹丹は2014年に芸能活動を引退している。

第2シリーズでは帝都医大本院外科部長の蛭間重勝(西田敏行)の

秘書として照井珠緒(笛木優子)が登場。

照井珠緒は蛭間重勝と一緒にいることが多く仲良しコンビでした。

だが、蛭間重勝の妻がくると慌てるなどの一面もある女性でもあった。

そんな照井珠緒を演じた笛木優子は韓国でも芸能活動をしていた女優。

オスカープロモーション所属で数々のドラマに出演している。

 

ドラマ『ドクターX』歴代の秘書役女優②

第3シリーズには2人の秘書役が登場している。

1人目が関ヶ原朋子(内藤理沙)である。

関ヶ原朋子は職員の会話を盗聴するのが趣味であり変わっている女性だ。

また、2人目の秘書である井川真澄(庄野崎謙)と肉体関係にある。

この井川真澄は天堂義人(北大路欣也)の秘書である。

つまり、関ヶ原朋子が盗聴した情報は井川真澄に伝わり、

さらに井川真澄から天堂義人に伝わっていたのだ。

関ヶ原朋子役の女優・内藤理沙もまたオスカープロモーション所属である。

第4シリーズで秘書役となったのが白水里果(田中道子)だ。

 

蛭間重勝の秘書として登場している。

お金や権力が大好きな秘書役を演じた。

女優の田中道子は2013年にミスワールドの日本代表に選ばれている。

 

今シリーズは是永瞳が秘書役として出演

すでに2017年から始まる新シリーズでは秘書役女優が決まっている。

今回の秘書役女優を演じるのは是永瞳となっている。

 

是永瞳もまたオスカープロモーションに所属している女優だ。

是永瞳は2016年9月に開催された『第1回ミス美しい20代コンテスト』

でグランプリに輝いた女性である。

歴代の秘書役女優に勝るとも劣らない美貌を持っている女優となっている。

それだけに、新シリーズでは秘書役としてどんな活躍をするのか楽しみだ。

 

まとめ

ドラマ『ドクターX』が2017年10月から新シリーズがスタート。

『ドクターX』と言えば毎シリーズ秘書役が登場するのが恒例。

歴代の秘書役女優は美しい女優で魅力的だった。

そして、今回の秘書役女優は是永瞳に決定している。

是永瞳は『第1回ミス美しい20代コンテスト』でグランプリを獲得。

まさに美しい女優なのだ。

それだけに、秘書役としてどんな活躍をするのか楽しみだ。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿