BORDER(ボーダー)衝動 贖罪の見逃し無料動画配信について紹介!BORDERドラマの再放送は!?


Sponsored Link

BORDER(ボーダー)は以前小栗旬さんが主演でドラマ化されていましたが、

今回続編のBORDER(ボーダー)贖罪の放送が決定いたしました。

以前からBORDER(ボーダー)というドラマが放映されていたことは知っていた

けれど、放送は見ていなかった。忙しくて見ることができなかった話がある。

録画をし忘れて後悔している等、いろいろありますよね。

今からでも見れるのであれば、BORDER (ボーダー)を観たいと思いませんか?

 

こちらの記事では無料でBORDERを見る方法を紹介しています。

他にもあらすじや感想・評価などもまとめていますのでそちらも是非チェック

してくださいね。

Sponsored Link

BORDER(ドラマ)の最終話〜越境〜あらすじや感想は?

https://twitter.com/BORDER_tvasahi/status/914324017632370688

休日のショッピングモールで、8歳の少年が行方不明になった。誘拐事件とみた警察は、警視庁特殊捜査班(SIT)を捜査にあたらせるが、犯人から何の接触もないまま、翌朝、少年は遺体で発見される。捜査は市倉(遠藤憲一)班に引き継がれ、石川(小栗旬)、立花(青木崇高)らが捜査を開始。いっぽう、検視を担当した比嘉(波瑠)によると、死因は舌骨の骨折による窒息死の可能性が高いとのことで、犯人は医学的知識を持った人間と推定された。

その後、誘拐現場を調べていた石川の前に死者の少年が現れ、犯人は「オモチャ屋のお兄さん」という決定的な証言を得る。その頃、詳しい検視を行っていた比嘉は、少年の胸にアルファベットの「A」の文字が、唾液で書かれているのを発見。検査の結果、それは非分泌型の唾液で、DNAを検出できないものだと分かった。一切証拠を残さず、殺しを楽しんでいるかのような犯人に、石川は怒りをたぎらせるが…!?

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/kurokawanotecho/story/0008/

 

↓BORDER越境の感想

#BORDER 最終回 録画した分を本日見ました。 死者の無念と、生者の運命が、ラストに向かって落ちていく最終回でした。 続きがありそうなラストでしたが、犯人と同じ場所まで落ちていった主人公に、運命を受け止める事が出来るのかとも思います。

#BORDER の放送からほぼ1日。BORDERタグ減らないね。録画組がどんどんやられてる。笑 みんな色々考えてるのな〜。あの結果だからしゃーないか。アホな俺でも悩まされてるし(´・_・`)

お風呂入って #border の最後のシーンを考えててたら大きな勘違いに気づいた。あれは死後の世界の話じゃなくて悪の世界にと言う意味だったんだね。それならもしかしたら続編ありってことか?

昨日のBORDER最終回がすごすぎて気持ちが戻ってこられない金曜日。いやー…すごかった。

3回目の最終回。仕事人たちが好き。個性的すぎる。にしても何回も見ても面白い。石川を小栗旬に当て書きしただけあってハマり役過ぎる。パート2もあって欲しいなと思いながら、1回目は見てたけどラスト見たら何も言えない。石川が悪に染まったのか、はたまた正義を貫いたのか、、、#BORDER

 

見逃したBORDER(ドラマ)視聴方法を紹介!

BORDER(ドラマ)動画を無料視聴できるU-NEXTを紹介します。

※他にも視聴できるサイトもありますが私はこちらが一番お勧めです。まずは無料トライアルで☆

U-NEXT(ユーネクスト)は、映画(洋画・邦画)、ドラマ(海外ドラマ、国内ドラマ、韓国ドラマ)、

アニメ、バラエティなどが高画質で楽しめる日本最大級の動画配信サービスです。

1つの契約で、4人まで同時利用可。それぞれのアカウントがあれば、好きなときにログインして、

自由に作品を楽しめるようになります。

31日間でこの作品以外にもほとんどのドラマや映画をみることができます。

→31日間無料トライアルはこちら<U-NEXT>



私も実際に登録して無料期間中に視聴しています。

本当に無料か期間中に解約してみましたが、お金は1円もかかっていません。

 

【日本最大級の作品数】

最新作から不朽の名作まで、120,000本以上!あなたの「見たい!」がきっと見つかります。

 

【多彩なジャンル】

映画(洋画・邦画)、ドラマ(海外ドラマ、国内ドラマ、韓国ドラマ)、韓流、アニメ、キッズ、

ドキュメンタリー、音楽・アイドル、バラエティ、あらゆるジャンルを網羅しています。

その他(ハート)はサービスサイト(video.unext.jp)、またはテレビでのみお楽しみいただけます。

 

【映画やドラマの新作が豊富】

上映して間もない新作の映画(洋画・邦画)、ドラマ(海外ドラマ、

国内ドラマ、韓国ドラマ)、アニメや、ブルーレイ&DVD発売と同時・先行配信の作品のレンタル、

テレビ放送中の番組の見逃し配信など、新作がいち早く楽しめます。 

 

ちなみにサイトを検索していると無料で見れる紹介の中に、

Youtube動画を含む無料動画サイトをよく目にするんですが、

基本あれらは違法です。

また、予告編で終わっていたり画質が良くなかったりと私も検索したことが

あるんですがなかなかストレスが溜まりました。

無断での動画アップロードは違法ですが、動画を見る側にも責任を

問われることもあるようなので、安全な方法での視聴を私はお勧めします。

 

是非、BORDER以外にも見逃したドラマや興味のある映画など

を堪能していただければと思います。

→31日間無料トライアルはこちら<U-NEXT>

 

BORDER(ドラマ)を見逃した方へ、無料で視聴できる動画サイトを紹介記事でした。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿