ブラックリベンジ 2話の見逃し無料動画配信について紹介!ドラマの再放送は!?


Sponsored Link

こちらの記事ではブラックリベンジ 2話の見逃し無料動画配信について紹介しています。

10/5(木)から木村多江さん主演のドラマ「ブラックリベンジ」が始まりましたね。

第2話が10/12(木)に放送される予定となっており、非常に楽しみですね。

Twitterでの前予告では松居一代さんのYoutube動画を思わせるような動画が話題になりましたが、

非常にインパクトがありましたね。また第1話の感想の中で「骨の髄まで炎上しなさい」など

今年流行しそうな言葉も注目を集めていますね。「倍返しだ!」くらいインパクトあるかも?

他にも木村多江さんのさちの薄そうなイメージからくる役柄がとてもあってるなど多くの感想がありました。

 

ブラックリベンジが放映されることは知っていたけれど、放送は見ていなかった。

忙しくて見ることができなかった話がある。録画を忘れて後悔しているなど、見逃しにはいろいろありますよね。

今からでも見れるのであれば、ブラックリベンジを観たいと思いませんか?

こちらの記事ではブラックリベンジや以前に見逃した他のドラマや映画を無料で見ることのできる方法を紹介しています。
注* こちらの記事を読まれた時に放映されているかは都度ご確認ください。

他にもあらすじや感想・評価などもまとめていますのでそちらも是非チェックしてくださいね。

Sponsored Link

ブラックリベンジ 2話のあらすじや感想は?

https://twitter.com/_blackrevenge_/status/916136340483276800

 

5年前、将来有望な政治家だった寺田圭吾(高橋光臣)は「週刊星流」にスキャンダル記事を掲載され、それを苦に自殺。最愛の人、生まれてくる新しい命を奪われた妻の今宮沙織(木村多江)はスキャンダルがねつ造だと知り、ねつ造した塚本修二郎(神尾佑)、愛原サユミ(芹那)、南條夕子(横山めぐみ)への復讐を誓う。「週刊星流」契約ライターになった沙織は、年商1500億円を誇るIT企業のイケメン社長との結婚式を10日後に控える人気絶頂の女優、サユミのスキャンダルを暴くために動く。世間的には清純派女優で通っているが、裏では俳優、モデル、スポーツ選手らと派手な恋愛を繰り返してきたサユミ。これだけ遊んでいてもサユミは週刊誌にスクープされた事が一度もないのは、サユミの幼馴染でもあるマネージャーの足立奈津(小野ゆり子)が裏で手を回しているおかげだった。沙織は必死にサユミを守る奈津に接触を試みる。サユミを骨の髄まで炎上させるために・・・。
引用: http://www.ytv.co.jp/blackrevenge/story/

 

ブラックリベンジ第1話の感想まとめ

第1話から面白い、ドロドロしていて過激といった感想も多かったようです!

第2話以降も非常に楽しみです。

 

見逃したブラックリベンジ 他ドラマの視聴方法を紹介!

ブラックリベンジや他ドラマの動画を無料視聴できるU-NEXTを紹介します。

https://twitter.com/_blackrevenge_/status/915954610472284160

※他にも視聴できるサイトもありますが私はこちらが一番お勧めです。まずは無料トライアルで☆

U-NEXT(ユーネクスト)は、映画(洋画・邦画)、ドラマ(海外ドラマ、国内ドラマ、韓国ドラマ)、

アニメ、バラエティなどが高画質で楽しめる日本最大級の動画配信サービスです。

1つの契約で、4人まで同時利用可。それぞれのアカウントがあれば、好きなときにログインして、

自由に作品を楽しめるようになります。

31日間でこの作品以外にもほとんどのドラマや映画をみることができます。

→31日間無料トライアルはこちら<U-NEXT>



私も実際に登録して無料期間中に視聴しています。

本当に無料か期間中に解約してみましたが、お金は1円もかかっていません。

 

【日本最大級の作品数】

最新作から不朽の名作まで、120,000本以上!あなたの「見たい!」がきっと見つかります。

 

【多彩なジャンル】

映画(洋画・邦画)、ドラマ(海外ドラマ、国内ドラマ、韓国ドラマ)、韓流、アニメ、キッズ、

ドキュメンタリー、音楽・アイドル、バラエティ、あらゆるジャンルを網羅しています。

その他(ハート)はサービスサイト(video.unext.jp)、またはテレビでのみお楽しみいただけます。

 

【映画やドラマの新作が豊富】

上映して間もない新作の映画(洋画・邦画)、ドラマ(海外ドラマ、

国内ドラマ、韓国ドラマ)、アニメや、ブルーレイ&DVD発売と同時・先行配信の作品のレンタル、

テレビ放送中の番組の見逃し配信など、新作がいち早く楽しめます。

 

ちなみにサイトを検索していると無料で見れる紹介の中に、

Youtube動画を含む無料動画サイトをよく目にするんですが、

基本あれらは違法です。

また、予告編で終わっていたり画質が良くなかったりと私も検索したことが

あるんですがなかなかストレスが溜まりました。

無断での動画アップロードは違法ですが、動画を見る側にも責任を

問われることもあるようなので、安全な方法での視聴を私はお勧めします。

 

是非、ブラックリベンジ以外にも見逃したドラマや興味のある映画など

を堪能していただければと思います。

→31日間無料トライアルはこちら<U-NEXT>

 

ブラックリベンジを見逃した方へ、無料で視聴できる動画サイトを紹介記事でした。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿