BORDER2衝動 贖罪はいつ放送?ロケ地や撮影場所はどこ?


Sponsored Link

こちらの記事ではBORDERの続編、BORDER2 贖罪のロケ地や撮影場所について紹介しています。

また、BORDER2014を見逃したまたは見ていない方への無料視聴方法についても確認ができます。

 

スペシャルドラマとして『BORDER』が帰ってくる。

2014年に連続ドラマとして放送された『BORDER』の続編が、

スペシャルドラマ『BORDER2 贖罪』として放送されるのだ。

『BORDER2 贖罪』は、いつ放送なのか知りたいだろう。

また、ロケ地や撮影場所はどこなのかも気になる。

ロケ地や撮影場所が知っている場所なら、より注目をするだろう。

そこで今回は、『BORDER2 贖罪』はいつ放送するのかと

ロケ地・撮影場所はどこなのかを中心に紹介していきたい。

Sponsored Link

ドラマ『BORDER2 贖罪』はいつ放送なのか?

スペシャルドラマ『BORDER2 贖罪』は連続ドラマ『BORDER』の続編。

放送日は2017年10月29日9時からとなっている。

実は、当初『BORDER2 贖罪』は1週間前の10月22日放送予定だった。

しかし、衆議院選挙の特番に変更されたので、10月29日となったのだ。

ちなみに、『BORDER』のスピンオフとなるスペシャルドラマも放送予定だ。

検視官・比嘉ミカ(波留)を主役とした『BORDER 衝動』である。

『BORDER 衝動』は前篇10月6日と後篇13日の2回に分けて放送される。

『BORDER』ファンとしては『BORDER2 贖罪』だけでなく、

スピンオフドラマの『BORDER 衝動』にも注目だ。

 

ドラマ『BORDER2 贖罪』のロケ地や撮影場所はどこ?

『BORDER2 贖罪』のロケ地や撮影場所はどこなのか気になる。

前作ではメイン舞台は東京薬科大学がロケ地となっていた。

それだけに、今回の『BORDER2 贖罪』でも撮影場所となっている可能性がある。

また、千葉県でもロケが行われているようで目撃情報が多い。

千葉県柏市にあるパークシティ柏の葉キャンパスがロケ地となっていたようだ。

小栗旬や青木崇高、満島真之介などの目撃情報がある。

同じく、千葉県柏市にある麗澤大学でも目撃情報があったようだ。

麗澤大学では波留が撮影していたとのことで、スピンオフの撮影の可能性もあるだろう。

ちなみに、スピンオフでは神奈川県大和市でも撮影されたようだ。

BORDER公式ツイッターで神奈川県大和市の

泉の森がロケ地になっていることを紹介している。

 

ドラマ『BORDER2 贖罪』の注目ポイント

ドラマ『BORDER2 贖罪』の注目ポイントは石川安吾のその後だろう。

前作のラストシーンでは衝撃的であり、なおかつ謎が多い結末を迎えていた。

それだけに、その後はどうなっていくのかはとても見どころの一つだ。

また、注目ポイントとしてはサブタイトルの『贖罪』だろう。

これは、誰が何のために『贖罪』をするのだろうか。

タイトルの回収を含めて注目だろう。

とにかく、『BORDER2 贖罪』は前作以上に面白い作品となっているだろう。

ぜひ、スペシャルドラマ『BORDER2 贖罪』に注目してください。

 

・まとめ

『BORDER2 贖罪』は2017年10月29日に放送される。

2014年に放送された連続ドラマ『BORDER』の続編であり注目だ。

また、2017年10月6日・13日にはスピンオフとなる『BORDER 衝動』が放送。

『BORDER 衝動』では検視官・比嘉ミカ(波留)が主人公となっている。

『BORDER2 贖罪』のロケ地は、千葉県柏市にある

パークシティ柏の葉キャンパスや麗澤大学などがわかっている。

スピンオフでは神奈川県大和市の泉の森も撮影場所となったようだ。

スペシャルドラマ『BORDER2 贖罪』、スピンオフドラマ

『BORDER 衝動』ともに注目してください。

ドラマ『BORDER』の再放送情報

https://twitter.com/BORDER_tvasahi/status/914324017632370688

ドラマ『BORDER』の続編としてスペシャルドラマが放送されることを記念して、

9月21日にはTOHOシネマズ六本木ヒルズにて最終話のプレミアム上映会があった。

また、気になる再放送情報について調べました。

しかし、残念ながら再放送情報は見つからなかった。

スペシャルドラマは続編となるだけに、前作は見ておくべきだろう。

ドラマ『BORDER』を動画配信しているのは『U-NEXT』である。

もしくは、レンタル屋にて『BORDER』のDVDを借りてください。

ぜひ、スペシャルドラマ前に『BORDER』を知っておきましょう。

 

見逃したBORDER衝動 贖罪の視聴方法を紹介!

BORDERの動画を無料視聴できるU-NEXTを紹介します。

※他にも視聴できるサイトもありますが私はこちらが一番お勧めです。まずは無料トライアルで☆

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、映画(洋画・邦画)、ドラマ(海外ドラマ、国内ドラマ、韓国ドラマ)、

アニメ、バラエティなどが高画質で楽しめる日本最大級の動画配信サービスです。

1つの契約で、4人まで同時利用可。それぞれのアカウントがあれば、好きなときにログインして、

自由に作品を楽しめるようになります。

31日間でこの作品以外にもほとんどのドラマや映画をみることができます。

 

→31日間無料トライアルはこちら<U-NEXT>

 


私も実際に登録して無料期間中に視聴しています。

本当に無料か期間中に解約してみましたが、お金は1円もかかっていません。

 

【日本最大級の作品数】

最新作から不朽の名作まで、120,000本以上!あなたの「見たい!」がきっと見つかります。

 

【多彩なジャンル】

映画(洋画・邦画)、ドラマ(海外ドラマ、国内ドラマ、韓国ドラマ)、韓流、アニメ、キッズ、

ドキュメンタリー、音楽・アイドル、バラエティ、あらゆるジャンルを網羅しています。

その他(ハート)はサービスサイト(video.unext.jp)、またはテレビでのみお楽しみいただけます。

 

【映画やドラマの新作が豊富】

上映して間もない新作の映画(洋画・邦画)、ドラマ(海外ドラマ、

国内ドラマ、韓国ドラマ)、アニメや、ブルーレイ&DVD発売と同時・先行配信の作品のレンタル、

テレビ放送中の番組の見逃し配信など、新作がいち早く楽しめます。

 

ちなみにサイトを検索していると無料で見れる紹介の中に、

Youtube動画を含む無料動画サイトをよく目にするんですが、

基本あれらは違法です。

また、予告編で終わっていたり画質が良くなかったりと私も検索したことが

あるんですがなかなかストレスが溜まりました。

無断での動画アップロードは違法ですが、動画を見る側にも責任を

問われることもあるようなので、安全な方法での視聴を私はお勧めします。

 

是非、ブラックリベンジ以外にも見逃したドラマや興味のある映画など

を堪能していただければと思います。

→31日間無料トライアルはこちら<U-NEXT>

 

以上、BORDER2 贖罪はいつ放送?ロケ地や撮影場所はどこ?についてでした。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿