【小さな巨人】(最終回) 動画見逃し配信を無料で視聴する方法について紹介!ドラマの再放送は!?


Sponsored Link

こちらの記事では、ドラマ小さな巨人を見逃した方へ無料で動画を視聴できる方法について紹介しています。

小さな巨人は今年ドラマで放映され、香川照之さんや長谷川博己さん、岡田将生さんなど豪華なキャストで

最後まで目が話せないドラマでした。最終回のどんでん返しも非常に楽しめる内容でした。

「小さな巨人」が放映されていたことは知っていたけれど、放送は見ていなかった。

忙しくて見ることができなかった話がある。録画を忘れて後悔しているなど、見逃しにはいろいろありますよね。

 

今からでも見れるのであれば、小さな巨人を観たいと思いませんか?

 

こちらの記事では小さな巨人や以前に見逃した他のドラマや映画を無料で見ることのできる方法を紹介しています。

他にもあらすじや感想・評価などもまとめていますのでそちらも是非チェックしてくださいね。

Sponsored Link

小さな巨人 最終回あらすじや感想は?

元捜査二課の刑事・江口(ユースケ・サンタマリア)が殺害された事件の真相究明に努めていた香坂(長谷川博己)ら豊洲署員たちであったが、事件の鍵を握る横沢裕一(井上芳雄)の身柄と早明学園の裏帳簿を小野田捜査一課長(香川照之)率いる捜査一課に奪われてしまった。

香坂は、この事件と17年前の事件に関係していると疑う小野田を問い詰めると、17年前に金崎玲子(和田アキ子)から賄賂を受け取り、裏帳簿に名前を記されているのは父親の敦史(木場勝己)だと打ち明けられる。
愕然とする中、留置場に入れられ、山田(岡田将生)も逮捕されてしまう絶体絶命の状況に追い込まれる。

だが、藤倉(駿河太郎)が、事件の夜に富永専務(梅沢富美男)が電話をしていた相手を調べ上げると…。
引用: http://www.ytv.co.jp/blackrevenge/story/

 

↓ ↓ ↓ 小さな巨人 最終回の感想

https://twitter.com/juve125/status/877154262580477953

https://twitter.com/Y_Elena/status/876613214020149250

と私も全話見ましたが何回見ても楽しめるドラマでしたねー。

特に香川照之の演技がどハマりでした笑。

見逃した「小さな巨人」を無料で視聴する方法を紹介!

「小さな巨人」の動画を無料視聴できるU-NEXTを紹介します。

 

 

 

 

※他にも視聴できるサイトもありますが私はこちらが一番お勧めです。まずは無料トライアルで☆

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、映画(洋画・邦画)、ドラマ(海外ドラマ、国内ドラマ、韓国ドラマ)、

アニメ、バラエティなどが高画質で楽しめる日本最大級の動画配信サービスです。

1つの契約で、4人まで同時利用可。それぞれのアカウントがあれば、好きなときにログインして、

自由に作品を楽しめるようになります。

31日間でこの作品以外にもほとんどのドラマや映画をみることができます。

→31日間無料トライアルはこちら<U-NEXT>



私も実際に登録して無料期間中に視聴しています。

本当に無料か期間中に解約してみましたが、お金は1円もかかっていません。

 

【日本最大級の作品数】

最新作から不朽の名作まで、120,000本以上!あなたの「見たい!」がきっと見つかります。

 

【多彩なジャンル】

映画(洋画・邦画)、ドラマ(海外ドラマ、国内ドラマ、韓国ドラマ)、韓流、アニメ、キッズ、

ドキュメンタリー、音楽・アイドル、バラエティ、あらゆるジャンルを網羅しています。

その他(ハート)はサービスサイト(video.unext.jp)、またはテレビでのみお楽しみいただけます。

 

【映画やドラマの新作が豊富】

上映して間もない新作の映画(洋画・邦画)、ドラマ(海外ドラマ、

国内ドラマ、韓国ドラマ)、アニメや、ブルーレイ&DVD発売と同時・先行配信の作品のレンタル、

テレビ放送中の番組の見逃し配信など、新作がいち早く楽しめます。

 

ちなみにサイトを検索していると無料で見れる紹介の中に、

Youtube動画を含む無料動画サイトをよく目にするんですが、基本あれらは違法です。

また、予告編で終わっていたり画質が良くなかったりと私も検索したことが

あるんですがなかなかストレスが溜まりました。

無断での動画アップロードは違法ですが、動画を見る側にも責任を

問われることもあるようなので、安全な方法での視聴を私はお勧めします。

 

是非、小さな巨人以外にも見逃したドラマや興味のある映画など

を堪能していただければと思います。

→31日間無料トライアルはこちら<U-NEXT>

 

ドラマ「小さな巨人」を見逃した方へ、無料で視聴できる動画サイトを紹介記事でした。


Sponsored Link


Sponsored Link

最新の投稿