ブラックリベンジ 再放送予定は!?見逃し無料動画配信の視聴方法紹介!!


Sponsored Link

2017年10月5日からスタートした注目ドラマが『ブラックリベンジ』だ。

木村多江主演の復讐劇であり、初回から大きな反響を集めている。

そんなドラマ『ブラックリベンジ』の第1話を見逃した人は、

再放送や見逃し動画配信が気になるでしょう。

実は、『ブラックリベンジ』は見逃し無料動画配信があるのだ。

そこで、ドラマ『ブラックリベンジ』の再放送情報や

見逃し無料動画配信の視聴方法について紹介していきたい。

Sponsored Link

ドラマ『ブラックリベンジ』の再放送について

ドラマ『ブラックリベンジ』は10月5日に第1話が放送されている。

残念ながら見逃したという人が気になるのは再放送でしょう。

しかし、ドラマ『ブラックリベンジ』の再放送情報は現在のところありません。

それでは第1話を視聴できないと思うでしょうが、現代社会には動画配信がある。

ドラマ『ブラックリベンジ』の動画配信サービスの対象になっているのだ。

『ブラックリベンジ』の現在動画配信を行っているのは、

「U‐NEXT」と「Hulu」の2つである。

ともに最終話まで動画配信を行うことになることが予想されているのだ。

「U‐NEXT」や「Hulu」に加入している人は『ブラックリベンジ』を

動画配信で視聴するという選択肢もあるのだ。

 

ドラマ『ブラックリベンジ』の見逃し無料動画配信の視聴方法

実は、ドラマ『ブラックリベンジ』は最新話から1週間以内なら、

見逃し無料動画配信を視聴することができる。

無料動画配信を視聴することができるのは「TVer」「日テレオンデマンド」だ。

「TVer」「日テレオンデマンド」ともに1週間以内なら無料で動画を視聴できるのだ。

「Tver」で無料動画配信を見る場合は、「TVer」を検索。

ドラマリストから『ブラックリベンジ』を選択すれば無料動画を視聴できる。

「日テレオンデマンド」も同じく検索。

そしてドラマリストから『ブラックリベンジ』を選択するだけ視聴できるのだ。

無料動画配信となっているのは1週間以内なので注意してください。

 

ドラマ『ブラックリベンジ』の第1話の反響

10月5日にスタートしたドラマ『ブラックリベンジ』の反響は凄い。

木村多江演じる今宮沙織は、スキャンダルにより夫を亡くしている。

しかし、そのスキャンダルは仕組まれた罠であり、捏造だったことがわかる。

それを知った今宮沙織は夫を陥れた人物をスキャンダルで復讐するというストーリーだ。

1話を見た視聴者からは「週刊誌の怖さがわかった」や

「週刊誌の裏側を垣間見た」などの反響がある。

しかも、実話ではないかと疑っている視聴者も多いという。

なかなか大反響となっているドラマ『ブラックリベンジ』には今後も注目だ。

 

まとめ

ドラマ『ブラックリベンジ』は10月5日にスタートした注目ドラマだ。

再放送の情報はないが、動画配信サイトから視聴することができる。

しかも、最新話から1週間以内なら「TVer」「日テレオンデマンド」で

見逃し無料動画配信を視聴することも可能となっている。

反響も大きい注目ドラマだけに、見逃した人は無料動画配信で視聴するのもおすすめ。

ぜひ、ドラマ『ブラックリベンジ』を楽しんでみてください。

 

ブラックリベンジ 見逃し配信 無料視聴方法を紹介!

ブラックリベンジを無料視聴できるU-NEXTをこちらでは紹介します。

https://twitter.com/_blackrevenge_/status/915954610472284160

※他にも視聴できるサイトもありますが私はこちらが一番お勧めです。まずは無料トライアルで☆

U-NEXT(ユーネクスト)は、映画(洋画・邦画)、ドラマ(海外ドラマ、国内ドラマ、韓国ドラマ)、

アニメ、バラエティなどが高画質で楽しめる日本最大級の動画配信サービスです。

1つの契約で、4人まで同時利用可。それぞれのアカウントがあれば、好きなときにログインして、

自由に作品を楽しめるようになります。

31日間でこの作品以外にもほとんどのドラマや映画をみることができます。

→31日間無料トライアルはこちら<U-NEXT>



私も実際に登録して無料期間中に視聴しています。

本当に無料か期間中に解約してみましたが、お金は1円もかかっていません。

 

【日本最大級の作品数】

最新作から不朽の名作まで、120,000本以上!あなたの「見たい!」がきっと見つかります。

 

【多彩なジャンル】

映画(洋画・邦画)、ドラマ(海外ドラマ、国内ドラマ、韓国ドラマ)、韓流、アニメ、キッズ、

ドキュメンタリー、音楽・アイドル、バラエティ、あらゆるジャンルを網羅しています。

その他(ハート)はサービスサイト(video.unext.jp)、またはテレビでのみお楽しみいただけます。

 

【映画やドラマの新作が豊富】

上映して間もない新作の映画(洋画・邦画)、ドラマ(海外ドラマ、

国内ドラマ、韓国ドラマ)、アニメや、ブルーレイ&DVD発売と同時・先行配信の作品のレンタル、

テレビ放送中の番組の見逃し配信など、新作がいち早く楽しめます。

 

ちなみにサイトを検索していると無料で見れる紹介の中に、

Youtube動画を含む無料動画サイトをよく目にするんですが、

基本あれらは違法です。

また、予告編で終わっていたり画質が良くなかったりと私も検索したことが

あるんですがなかなかストレスが溜まりました。

無断での動画アップロードは違法ですが、動画を見る側にも責任を

問われることもあるようなので、安全な方法での視聴を私はお勧めします。

 

是非、ブラックリベンジ以外にも見逃したドラマや興味のある映画など

を堪能していただければと思います。

→31日間無料トライアルはこちら<U-NEXT>

 

ブラックリベンジ1話を見逃した方へ、無料で視聴できる動画サイトを紹介記事でした。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿