陸王 チームナックス効果?北海道で高視聴率!ダイワ食品監督役の音尾琢真の演技が高評価?


Sponsored Link

陸王 チームナックス効果?北海道で高視聴率!ダイワ食品監督役の音尾琢真の演技が高評価?

ドラマ『陸王』は高視聴率を獲得している。とくに、北海道での視聴率が凄いとのことだ。

これには、ダイワ食品監督役の音尾琢真が関係しているだろう。

音尾琢真と言えば、チームナックスの一員である。

チームナックスは北海道で人気が高いだけに、

チームナックス効果で高視聴率なのかもしれない。

また、音尾琢真のダイワ食品監督役が高評価とも言われている。

そこで今回は、『陸王』のチームナックス効果による高視聴率や

ダイワ食品監督役の音尾琢真の演技について調べてみたので紹介したい。

Sponsored Link

チームナックス効果で高視聴率!?

ドラマ『陸王』が高い人気で高視聴率をマークしている。

北海道でも高視聴率を記録しているのだが、

これには「チームナックス効果では?」と噂になっている。

『陸王』のダイワ食品監督役の音尾琢真はチームナックスなのだ。

チームナックスと言えば北海道で高い人気を誇っている。

それだけに、『陸王』が北海道で高視聴率の理由は

チームナックス効果によるものである可能性が高いだろう。

ダイワ食品監督役となると、ドラマ『陸王』の物語で重要な人物だ。

だから、今後も登場するため、北海道での高視聴率維持にも期待できるだろう。

 

チームナックスとは?

北海道で大人気のチームナックスだが、知らない人もいるだろう。

そこで、チームナックスについて紹介しておきたい。

チームナックスとは北海道にある演劇ユニットである。

メンバーには『陸王』に出演している音尾琢真の他に

大泉洋や安田顕、戸次重幸などが所属している。

チームナックスは北海道ローカル番組に多数出演している。

このことから、北海道で高い人気を誇っているのだ。

そのため、『陸王』にチームナックス効果がある可能性は高い。

ちなみに、チームナックス所属の俳優が出演した過去の

ドラマも北海道で高い視聴率を記録しているのである。

 

ダイワ食品監督役の音尾琢真の演技が高評価?

そんなチームナックス効果を生み出している音尾琢真だが、演技でも高評価のようだ。

ドラマ『陸王』で音尾琢真はダイワ食品監督役を演じている。

ダイワ食品監督は打倒「アジア工業」を目標として部員を鼓舞している。

スポンサーの「アトランティス」の圧力を感じながらも、

部員を守るために自ら盾になる熱い男だ。

そんなダイワ食品監督役を音尾琢真が演じているが高評価なのだ。

もともと音尾琢真は舞台でも熱い演技が評価されている。

それだけに、ドラマでも熱い男の演技がとても上手なのだ。

感情表現に定評がある音尾琢真にとって、ダイワ食品の

監督役というのは適役だったのではないだろうか。

音尾琢真の演技が高評価になっているのも納得である。

 

まとめ

ドラマ『陸王』は北海道で高視聴率をマークし、人気である。

この人気の理由はチームナックス効果ではないだろうか。

チームナックスの音尾琢真がダイワ食品監督役として出演しているのだ。

北海道で高い人気のチームナックスの一員である音尾琢真が

出演していることで、高視聴率をマークしている可能性が高い。

また、音尾琢真の演技も高評価となっている。

舞台でも熱い演技に定評があり、感情表現が豊かな音尾琢真。

それだけに、ダイワ食品監督役というのは適任であり、高評価も頷ける。

今後のドラマ『陸王』での音尾琢真の演技に注目だ。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿