ドラマ BG 身辺警護人の原作者は誰?原作や漫画をネタバレ!脚本家は井上由美子が担当!?


Sponsored Link

ドラマ『BG 身辺警護人』は木村拓哉主演の注目ドラマだ。

2018年1月期のドラマの中でも、高い注目度を誇っている。

そんなドラマ『BG 身辺警護人』だけに原作者が知りたい。

誰が原作者なのだろうか。また、原作の漫画があるのかも気になるだろう。

最近では漫画が原作のドラマが多いだけに、ドラマ『BG 身辺警護人』にも原作漫画が

あるのだろうか。

そこで今回は、ドラマ『BG 身辺警護人』の原作者は誰なのかと原作や漫画をネタバレ

していきたい。

Sponsored Link

ドラマ『BG 身辺警護人』の原作者は誰?

ドラマ『BG 身辺警護人』の原作者はいません。

つまり、オリジナル脚本によるドラマとなっているのだ。

そして、脚本を務めるのは井上由美子である。

脚本家・井上由美子はさまざまなドラマの脚本を手掛けている。

井上由美子が脚本家デビューをしたのは1991年の『過ぎし日の殺人』だ。

その後、『GOOD LUCK!』や『エンジン』、『白い巨塔』など

人気ドラマの脚本を務めたのである。

それだけに、今回のドラマ『BG 身辺警護人』も

どんな脚本に仕上げるのか楽しみだ。

 

ドラマ『BG 身辺警護人』の原作や漫画をネタバレ

ドラマ『BG 身辺警護人』の原作や漫画についてネタバレしていこう。

とは言え、すでに紹介したようにドラマ『BG 身辺警護人』に原作はない。

原作がないということは、漫画も存在していない。

まさにオリジナル脚本によるドラマとなっている。

オリジナル脚本のドラマは、脚本家の腕にかかっている。

今回脚本を務めるのは井上由美子だけに、どんな脚本となるのかに注目だ。

また、現在わかっている情報としては、ボディーガードの物語である。

木村拓哉がボディーガード役を演じることになっている。

社会派人間ドラマとなっているとのことで、ストーリーにも注目していきたい。

 

ドラマ『BG 身辺警護人』の注目ポイント!

ドラマ『BG 身辺警護人』の注目ポイントは、木村拓哉と井上由美子のタッグだ。

実は、木村拓哉主演で井上由美子脚本のドラマは過去に成功を収めている。

ドラマ『GOOD LUCK!』『エンジン』は木村拓哉主演で井上由美子脚本だ。

まさに、2人のタッグは注目ポイントなのだ。

井上由美子が紡ぎだすストーリーと木村拓哉の演技の相乗効果に期待したい。

また、注目ポイントは豪華な出演陣にもある。

現在わかっている情報としては、江口洋介・石田ゆり子・斉藤工・

上川隆也・菜々緒など豪華な俳優陣が出演することがわかっているのだ。

主演級の俳優陣の共演とあって、どんな演技を見せてくれるのか注目だ。

ぜひ1月期ドラマでは『BG 身辺警護人』に注目してみてください。

 

まとめ

ドラマ『BG 身辺警護人』は木村拓哉主演の高い注目度を誇るドラマだ。

原作の漫画などはなく、オリジナル脚本によるドラマとなっている。

そして、脚本を務めるのは井上由美子だ。

井上由美子と言えば、さまざまなドラマの脚本を手掛けた。

しかも、木村拓哉主演で井上由美子脚本のドラマは『GOOD LUCK!』や

『エンジン』などがあり注目タッグなのだ。

さらに今回のドラマは共演人が豪華。

まさに注目に値するドラマとなっているのである。

ぜひ、ドラマ『BG 身辺警護人』を楽しんでみてください。

 

↓↓↓BG 身辺警護人でキムタクが着用している腕時計がカッコ良すぎると話題ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿