ドラマ BG 身辺警護人のロケ地や撮影場所をネタバレ!エキストラ募集情報まとめ。


Sponsored Link

2018年1月スタートの注目ドラマが『BG 身辺警護人』だ。

木村拓哉主演で、井上由美子が脚本を務めることになっている。

そんな注目ドラマだけに、ロケ地や撮影場所が気になるだろう。

どこがロケ地や撮影場所となっているかわかれば、木村拓哉に会えるかもしれない。

また、エキストラ募集情報も知りたいところだろう。

そこで今回はドラマ『BG 身辺警護人』のロケ地や撮影場所はどこかのネタバレと

エキストラ募集情報についてまとめてみたので紹介していきたい。

Sponsored Link

ドラマ『BG 身辺警護人』とは?

ドラマ『BG 身辺警護人』はテレビ朝日の木曜ドラマとして放送される。

2018年1月18日に初回が放送される予定になっている。

そんな『BG 身辺警護人』で主演を務めることになっているのが木村拓哉だ。

木村拓哉がボディーガード役を演じることになっている。

また、脚本を務めるのが井上由美子だ。

木村拓哉と井上由美子のタッグと言えば『GOOD LUCK』や

『エンジン』などがあり、高い人気を誇っている。

また、共演人も豪華で江口洋介や石田ゆり子、上川隆也などが出演する。

まさに2018年1月期の注目ドラマのひとつなのだ。

 

ドラマ『BG 身辺警護人』のロケ地や撮影場所ネタバレ

そんなドラマ『BG 身辺警護人』だけにロケ地や撮影場所情報が気になる。

もしロケ地や撮影場所がわかれば、木村拓哉を一目見るチャンスなのだ。

そこで、ドラマ『BG 身辺警護人』のロケ地や

撮影場所でわかっている情報をネタバレしていきたい。

現在わかっている情報としては、撮影期間は

2017年12月上旬~2018年3月中旬とのことだ。

つまり、すでに『BG 身辺警護人』の撮影は始まっている可能性が高い。

ただし、残念ながらロケの目撃情報などはあがっていない。

今後は徐々にロケの目撃情報もあがってくることだろう。

ロケ情報については、今後も注目していきたい。

 

ドラマ『BG 身辺警護人』のエキストラ募集情報のまとめ

ドラマ『BG 身辺警護人』はエキストラ募集をしている。

エキストラで参加することができれば、有名人に会えるチャンスだ。

そこで、『BG 身辺警護人』のエキストラ募集情報を紹介していこう。

エキストラ募集は『BG 身辺警護人』の公式サイトに情報が記載されている。

募集対象は、年齢性別は問わないとのことだ。

ただし、未成年者は保護者の承諾が必要なので注意しましょう。

現在のところ撮影の日時・場所・内容などの詳細は未定となっている。

撮影日時や集合時間、集合場所などは当選と共にわかるようだ。

また、当選の連絡については、エキストラ応募の際に

登録した電話番号に連絡がくるようになっている。

エキストラ参加をすると、交通費や参加費は

ないものの謝礼品が用意されているとのことだ。

思い出ができて、謝礼品までもらえれば嬉しいだろう。

ぜひ、ドラマ『BG 身辺警護人』のエキストラに募集してみてはどうだろうか。

 

まとめ

ドラマ『BG 身辺警護人』は、1月期の注目ドラマのひとつだ。

木村拓哉が主演で、脚本は井上由美子とあって注目度が高い。

撮影期間は12月上旬~3月中旬までとのことだ。

ロケ地や撮影場所の目撃情報はまだないが、今後も注目していきたい。

また、エキストラ募集もしているので、ぜひ応募してみてはどうでしょうか。

 

↓↓↓BG 身辺警護人でキムタクが着用している腕時計がカッコ良すぎると話題ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿