【BG身辺警護人】何話まで(全何話)ある?放送回数と最終回の日程をネタバレ!


Sponsored Link

2018年1月期の注目ドラマのひとつが『BG 身辺警護人』だろう。

木村拓哉主演で、豪華なキャストとあって楽しみなドラマになっている。

そんなドラマ『BG 身辺警護人』だけに、何話まで(全何話)なのか気になる。

全何話かわかれば、放送回数や最終回の日程がわかるだろう。

そこで今回は、ドラマ『BG 身辺警護人』は全何話で何話まであり、

放送回数や最終回の日程についてネタバレ紹介していきたい。

Sponsored Link

ドラマ『BG 身辺警護人』は何話まで(全何話)ある?

ドラマ『BG 身辺警護人』は、木村拓哉主演の注目ドラマとなっている。

2018年1月18日にスタートすることが決まっている。

そんなドラマ『BG 身辺警護人』は何話まであり、全何話かが気になるだろう。

実はまだドラマが何話まであるのか公式に発表されていない。

しかし、過去の同枠ドラマの傾向から全何話か予想することができる。

ドラマ『BG 身辺警護人』は、テレビ朝日の木曜ドラマで21時からの放送。

同枠の前番組は『ドクターX』第5シリーズであり、全10話となっていた。

ただし、その前のドラマ『黒革の手帖』は全8話である。

このように、全8話から全10話まで可能性があるのだ。

注目メンバーが揃っている今回は、全10話の可能性が高いのではないだろうか。

 

ドラマ『BG 身辺警護人』の放送回数と最終回の日程ネタバレ

ドラマ『BG 身辺警護人』が全何話かで、放送回数や最終回の放送日程が変わる。

全8話の場合の最終回の放送日程は、3月8日となっている。

そして、全9話の場合3月15日、全10話の場合

3月22日が最終回の放送日程となる予定だ。

どの最終回の放送日程となってもおかしくないだろう。

ちなみに、1年前の2017年の1月期ドラマは、

全9話で最終回は3月9日だった。

果たして、ドラマ『BG 身辺警護人』は全何話で最終回はいつなのだろうか。

 

ドラマ『BG 身辺警護人』の基本情報

ドラマ『BG 身辺警護人』は2018年1月18日にスタートする。

主役を務めるのは木村拓哉であり、演じるのはボディーガード役だ。

同じくボディーガード役には斉藤工や菜々緒、間宮祥太朗らが出演。

また、厚生労働大臣には石田ゆり子、SPには江口洋介が登場。

まさに豪華なキャストが出演することが決まっているのだ。

しかも、『BG 身辺警護人』の脚本を務めるのは井上由美子である。

井上由美子と言えば、さまざまな人気ドラマを手掛けてきた。

木村拓哉とも『GOOD LUCK!』『エンジン』でタッグを組んでいる。

それだけに、『BG 身辺警護人』もどんなドラマになるか楽しみだ。

 

まとめ

ドラマ『BG 身辺警護人』は木村拓哉主演の注目ドラマである。

全何話まであるのかについては、まだ正式に発表されていない。

今までの同枠ドラマの傾向から全8話から全10話が濃厚。

全8話の最終回の放送日程は3月8日であり、

全10話の最終回の放送日程は3月22日となっている。

ぜひ、最後まで『BG 身辺警護人』に注目してみてください。

 

↓↓↓BG 身辺警護人でキムタクが着用している腕時計がカッコ良すぎると話題ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。


Sponsored Link


Sponsored Link

最新の投稿