ドラマ BG 身辺警護人 木村拓哉とキャストの相関図についてネタバレ!


Sponsored Link

ドラマ『BG 身辺警護人』は木村拓哉主演の2018年1月期のドラマだ。

木村拓哉主演とあって、高い注目度を誇っている。

キャストも豪華で、江口洋介や石田ゆり子、斉藤工などが出演する。

そこで気になるのが、木村拓哉とキャストの相関図だろう。

木村拓哉とキャストの関係性は、どうなっているのか知りたいはずだ。

そこで今回は、ドラマ『BG 身辺警護人』の木村拓哉と

キャストの相関図のネタバレについて紹介していきたい。

Sponsored Link

ドラマ『BG 身辺警護人』は木村拓哉主演!

2018年1月18日にドタマ『BG 身辺警護人』はスタートする。

木村拓哉主演のドラマであり、すでに高い注目度となっている。

しかも、脚本は井上由美子が務めることになっているのだ。

木村拓哉主演・井上由美子脚本のタッグと言えば

『GOOD LUCK!』『エンジン』などがある。

どちらのドラマも高い人気で高視聴率をマークした。

それだけに、今回のドラマ『BG 身辺警護人』も高視聴率に期待だ。

また、キャストも豪華で、江口洋介や石田ゆり子、斉藤工などが出演。

主役級のキャストが多数出演するとあって、演技の面でも楽しみのドラマである。

木村拓哉と井上由美子のタッグと豪華なキャストが

どんな化学反応を示すのか注目だろう。

 

ドラマ『BG 身辺警護人』木村拓哉とキャストの相関図

ドラマ『BG 身辺警護人』の木村拓哉とキャストの相関図が気になるだろう。

そこで木村拓哉とキャストの相関図のネタバレを紹介していきたい。

まずは木村拓哉の同僚役から紹介していこう。

 

島崎章(木村拓哉):民間の警備会社の身辺警護課所属。敏腕のボディーガード。

中学生の息子とふたり暮らしをしている。

高梨雅也(斉藤工):元自衛隊で現身辺警護課所属。新人だが卓越した能力を持つ。

情熱的な反面、思い込みが激しく融通が利かない性格。

菅沼まゆ(菜々緒):身辺警護課で唯一の女性。運動神経抜群。

ボディーガードの仕事はお金のためと割り切っている。

沢口正太郎(間宮祥太朗):就活に失敗し、渋々警備会社に就職し、身辺警護課に所属。

物事を深く考えないで、ノリが軽い。

村田五郎(上川隆也):身辺警護課の課長であり、メンバーをまとめる人物。

常に冷静であり、柔らかい物腰である。

 

ドラマ『BG 身辺警護人』の木村拓哉とキャストの相関図②

ここからは、木村拓哉の同僚以外のキャストについて紹介していきたい。

 

立花愛子(石田ゆり子):政治家であり厚生労働大臣。もと人気キャスター。

上昇志向が強く、上に行くためには手段も選ばない。

落合義明(江口洋介):警視庁SP。能力は抜群で知識もあり、冷静な判断ができる。

民間の警備会社が身辺警護することを良く思っていない。

 

現在わかっているキャストの相関図は以上の通りとなっている。

なかなか個性的なメンバーが揃っており、どんなストーリーとなるのか楽しみだ。

ぜひ、ドラマ『BG 身辺警護人』に注目してみてください。

 

まとめ

ドラマ『BG 身辺警護人』は木村拓哉主演の注目ドラマだ。

キャストも豪華で、江口洋介や石田ゆり子、斉藤工などが出演する。

木村拓哉の同僚は個性的な人物が多い。

また、政治家やSPも一癖ありそうで面白そうだ。

2018年1月18日にスタートする『BG 身辺警護人』に注目してみてください。

↓↓↓BG 身辺警護人でキムタクが着用している腕時計がカッコ良すぎると話題ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿