陸王 最終回直前スペシャルの内容は?最終回の放送日程と放送時間は何時から?


Sponsored Link

ドラマ『陸王』がついに最終回を迎えようとしている。

最終回の放送は12月24日のクリスマスイブである。

注目の最終回なのだが、その前に最終回直前スペシャルが放送されるようだ。

『陸王』の最終回直前スペシャルの内容や放送時間は何時からだろうか。

また、最終回直前スペシャルの後に放送される最終回の放送時間は何時からなのか?

も気になるだろう。

そこで今回は、ドラマ『陸王』の最終回直前スペシャルの内容や

最終回の放送時間が何時からなのかについて紹介していきたい。

Sponsored Link

ドラマ『陸王』最終回直前スペシャルの内容は?

ついにドラマ『陸王』が最終回を迎えようとしている。

しかし、その前に最終回直前スペシャルが放送されることになっているのだ。

最終回直前スペシャルは『超緊急特別ドラマ企画 陸王~最終章~』として、

12月24日の夜7時から放送されることになっている。

この最終回直前スペシャルの内容は、ここまでのダイジェストとなっている。

ここまでのストーリーや名場面などを見直すことができるのだ。

しかも、本編では見られなかったスピンオフまで内容に盛り込まれている。

ドラマ『陸王』で見逃した回がある人だけでなく、

本編を見ていた人でも楽しめるようになっているのだ。

 

ドラマ『陸王』の最終回の放送時間は何時から?

最終回直前スペシャルの放送が終わると、ドラマ『陸王』の最終回が始まる。

ドラマ『陸王』の最終回の放送時間は9時からだ。

つまり、最終回直前スペシャルは2時間の放送であり、

そのまま最終回に突入するのである。

ちなみに、ドラマ『陸王』の最終回は25分拡大スペシャル放送となっている。

だから12月24日は、最終回直前スペシャルと最終回の放送を併せると、

ドラマ『陸王』は約3時間半の放送時間となっているのだ。

まさにドラマ『陸王』ファンとしては大満足の最終回となっているのである。

ぜひ、最終回の放送は直前スペシャルとともに楽しんでみてください。

 

ここまでのドラマ『陸王』の評判!

最終回を迎えようとしているドラマ『陸王』だが、ここまで評判は上々だ。

主人公・宮沢紘一を演じる役所広司の感情豊かな演技は高評価となっている。

また、ストーリーも面白く、徐々にファンを増やしていった。

さすが、池井戸潤の同名小説が原作になっているだけはあるだろう。

実際に視聴率は、初回14.7%・2話14.0%だったのだが、徐々に上昇。

8話の段階では17.5%の視聴率を叩き出しているのである。

ついに迎える最終回だが、最高視聴率を更新するのではないだろうか。

高い評価を受け、評判も抜群のドラマ『陸王』だけに最終回にも注目してください。

 

まとめ

ドラマ『陸王』は、12月24日の9時から最終回が放送される。

しかも、最終回の放送前には7時から最終回直前スペシャルが放送される。

最終回直前スペシャルをみれば、今まで『陸王』を

見ていない人でも最終回が楽しめるだろう。

また、最終回直前スペシャルの内容にはスピンオフも含まれている。

そのため、今まで見てきた人でも楽しめるだろう。

とにかく、最終回直前スペシャルと最終回を楽しんでみてください。

 

陸王のモデルとなっていると言われているランニング足袋も人気のようですね!

意外と安くて驚きました!

最後までお読みいただき有り難うございました!


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿