ドラマ アンナチュラル 石原さとみの髪型が斬新でかわいいと話題に!!


Sponsored Link

2018年1月12日にスタートするドラマが『アンナチュラル』だ。

石原さとみが主演することが決まっており、注目度も高い。

そんなドラマ『アンナチュラル』だが、注目ポイントは石原さとみの髪型だ。

石原さとみの髪型が斬新でかわいいと話題になっているのだ。

そこで今回は、ドラマ『アンナチュラル』とかわいいと

話題の石原さとみの髪型について紹介していきたい。

Sponsored Link

ドラマ『アンナチュラル』の基本情報

ドラマ『アンナチュラル』はTBSの金曜ドラマ枠で放送される。

2018年1月12日にスタートする注目ドラマのひとつなのだ。

主演を務めるのは、人気女優の石原さとみだ。

石原さとみが演じるのは法医解剖医となっている。

そのほかのキャストとしては、井浦新や窪田正孝、市川実日子らが出演。

また、脚本を務めるのは野木亜紀子となっている。

野木亜紀子と言えば、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で脚本を務めた。

今作の『アンナチュラル』では、どんな脚本になるのか楽しみである。

逃げ恥のように、ドラマ『アンナチュラル』もブームになるのかもしれない。

ドラマ『アンナチュラル』は、一話完結型の法医学ミステリーとなっている。

それだけに、見やすいドラマなのでぜひ注目してみてください。

 

石原さとみの髪型が斬新でかわいいと話題に!

ドラマ『アンナチュラル』で主演を務める石原さとみ。

そんな石原さとみの髪型が斬新でかわいいと話題になっている。

石原さとみが出演するドラマでは、いつも髪型やファッションが注目される。

それだけに、今回の『アンナチュラル』でも髪型がかわいいと話題になっているのだ。

今回の石原さとみの髪型は、ボブで薄めの前髪となっている。

髪色も明るくて、軽やかで爽やかなイメージでかわいい。

ドラマ『アンナチュラル』は、公式ツイッターがすでにある。

そして、公式ツイッターには石原さとみの画像もアップされている。

ぜひ、公式ツイッターから石原さとみをチェックして、

かわいい髪型に注目してみてはどうでしょうか。

 

ドラマ『アンナチュラル』の注目ポイント!

ドラマ『アンナチュラル』の注目ポイントのひとつは、石原さとみだろう。

やはり、人気女優・石原さとみの演技や髪型には注目だ。

石原さとみの髪型を参考にして、真似してみるのもいいだろう。

また、脚本を務めるのが野木亜紀子というのも注目ポイントだ。

逃げ恥で脚本を務めた野木亜紀子だけに、今回のドラマも楽しみだろう。

石原さとみと野木亜紀子のタッグが、どんな相乗効果をもたらすのだろうか。

とにかく、ドラマ『アンナチュラル』は2018年1月期の注目ドラマなのだ。

 

まとめ

ドラマ『アンナチュラル』は、2018年1月12日にスタートする。

石原さとみが主演で、脚本を野木亜紀子が務めるだけに注目度が高い。

また、石原さとみの髪型が話題になっている。

どのドラマに出演しても石原さとみの髪型は注目されるのだが、

今回の髪型もかわいいと話題になっているのである。

ぜひ、石原さとみの髪型を参考にしてみてはどうでしょうか。

1月期の注目ドラマ『アンナチュラ』をぜひ楽しんでみてください。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿