ドラマ アンナチュラル 原作の結末をネタバレ!最終話の展開は?


Sponsored Link

2018年1月スタートのドラマで注目なのが『アンナチュラル』だろう。

石原さとみが主演であり、高視聴率になることが予想されている。

そんなドラマ『アンナチュラル』だけに、原作の結末ネタバレが気になるだろう。

原作では、どんな結末になっているのだろうか。

また、ドラマの最終話の展開はどうなるのかも知りたい。

そこで今回は、ドラマ『アンナチュラル』の原作の結末のネタバレや

最終話の展開などについて紹介していきたい。

Sponsored Link

ドラマ『アンナチュラル』原作の結末ネタバレ!

ドラマ『アンナチュラル』は2018年1月12日にスタートする。

主演を務めるのは石原さとみであり、法医解剖医を演じることになっている。

そんなドラマ『アンナチュラル』の原作の結末ネタバレをしたいのだが、

残念ながら結末ネタバレをすることはできない。

なぜなら、ドラマ『アンナチュラル』には原作というものが存在しないのだ。

『アンナチュラル』はオリジナル脚本によって製作されているのである。

そして、脚本を務めるのは野木亜紀子となっている。

そのため、結末ネタバレができるのは野木亜紀子だけなのだ。

どんな結末を迎えるのかは、ドラマでチェックしよう。

 

ドラマ『アンナチュラル』最終話の展開予想

原作がないためネタバレはできないが、最終話の展開予想ならできる。

そこで、ドラマ『アンナチュラル』の最終話の展開予想を紹介していこう。

主演を演じる石原さとみの役は法医解剖医となっている。

そして、死因究明専門のスペシャリストが集まる

「不自然死究明研究所(UDIラボ)」が舞台となっている。

ここで、さまざまな死因を究明し、死と向き合うドラマとなっているのだ。

そのため、最終回の展開予想としては、死と向き合いながら

成長していくような形での最終回となるのではないだろうか。

果たして、野木亜紀子がどんな脚本で最終話の展開を描くのか楽しみだ。

 

ドラマ『アンナチュラル』の見どころ

ドラマ『アンナチュラル』の見どころのひとつが石原さとみだ。

ここまで石原さとみ主演のドラマは、ことごとく高視聴率を叩き出してきた。

それだけに今回のドラマも高視聴率になる可能性が高い。

また、石原さとみのファッションや髪型も見どころになる。

今回はどんなファッションや髪型で魅了してくれるのか楽しみだ。

さらに、野木亜紀子と石原さとみとタッグも見どころだろう。

ここまで野木亜紀子は、さまざまなドラマを手掛けてきた。

なかでも逃げ恥はブームになるほどの人気ドラマとなった。

それだけに、野木亜紀子と石原さとみがタッグを組むことで、

どんな相乗効果が生まれて面白いドラマとなるのかに注目だろう。

とにかく、ドラマ『アンナチュラル』は2018年1月期注目のドラマとなっている。

 

まとめ

ドラマ『アンナチュラル』は、2018年1月12日スタートのドラマだ。

石原さとみが主演と言うことで、高い注目度となっている。

原作の結末ネタバレをしたいのだが、残念ながら原作はない。

最終話の展開予想としては、前向きな最終話となるのではないだろうか。

オリジナル脚本の今回、脚本を務めるのは野木亜紀子だ。

野木亜紀子と石原さとみのタッグは注目ポイントのひとつだろう。

ぜひ、2018年1月期ドラマ『アンナチュラル』に期待してください。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿