ドラマ BG 身辺警護人の脚本家 井上由美子の夫は誰?代表作品について調べてみた。


Sponsored Link

2018年1月期ドラマ『BG 身辺警護人』は、高い注目を集めている。

その理由のひとつが、脚本家・井上由美子が手掛けるからだ。

脚本家・井上由美子は今まで多くのヒット作品を生み出している。

それだけに、今回のドラマ『BG 身辺警護人』も注目されているのだ。

また、気になるのが井上由美子には夫や子供はいるのだろう。

井上由美子は独身なのだろうか、それとも夫や子供がいるのだろうか。

今回は、ドラマ『BG 身辺警護人』の脚本家である井上由美子の夫や子供情報と

代表作品などについて調べてみたので紹介していきたい。

Sponsored Link

ドラマ『BG 身辺警護人』脚本家・井上由美子の夫は誰?

ドラマ『BG 身辺警護人』は2018年1月期の注目ドラマのひとつだ。

注目の理由のひとつが、脚本を担当するのが井上由美子だからである。

過去のヒット作品を多く手掛けており、ドラマ『BG 身辺警護人』も注目なのだ。

そんな脚本家・井上由美子は1961年生まれで、兵庫県神戸出身である。

立命館大学文学部を卒業しており、

シナリオ作家協会シナリオ講座研修科終了している。

そんな井上由美子だが、夫についての情報はなかった。

実は、井上由美子の私生活の情報がほとんど公表されていないのだ。

そのため、井上由美子の夫や子供情報は残念ながらわからない。

 

井上由美子の代表作品について

井上由美子は、今までさまざまな作品を手掛けている。

脚本家デビューしたのは、1991年の『過ぎし日の殺人』だ。

その後、誰もが知っているであろう、数々の名作を世に生み出している。

代表作と言えば『白い巨塔』や『14才の母』などだろう。

また、最近では『昼顔』の脚本を務めたのも井上由美子である。

今回の『BG 身辺警護人』では木村拓哉とのタッグになる。

実は過去に、井上由美子と木村拓哉はタッグを組んでいるのだ。

『GOOD LUCK!』『エンジン』ではタッグを組んでおり人気作品となった。

このように、井上由美子はたくさんの代表作品があるのだ。

 

井上由美子と木村拓哉のタッグ

先ほど紹介したように、井上由美子と木村拓哉は過去にタッグを組んでいる。

『GOOD LUCK!』『エンジン』でタッグを

組んでいるのだが、ともに高い人気だった。

『GOOD LUCK!』は2003年のドラマであり、

平均視聴率は30.6%をマークしている。

また、『エンジン』は2005年のドラマであり、

平均視聴率は22.6%をマークしている。

このように、井上由美子と木村拓哉のタッグは高視聴率をマークしているのだ。

それだけに、今回の『BG 身辺警護人』も高い注目度となっている。

ぜひ、2018年1月18日スタートの『BG 身辺警護人』に注目してみてください。

 

まとめ

ドラマ『BG 身辺警護人』で脚本を務めるのは井上由美子だ。

井上由美子と言えば、数々の人気作品を手掛けてきた。

そんな井上由美子だが、夫や子供情報は公表されていないようだ。

また、井上由美子と木村拓哉のタッグは過去に高視聴率をマークしている。

それだけに、『BG 身辺警護人』も注目だ。

ぜひ初回から見逃さないで、注目してみてください。

 

↓BG 身辺警護人でキムタクが着用している腕時計がカッコ良すぎると話題です!

 

防弾盾が楽天で売られてました!ってこんなに値段が高いんですね!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿