石田ゆり子 彼氏遍歴まとめ。過去熱愛の歌手や大物俳優は一体誰!?結婚しない理由は?


Sponsored Link

人気の演技派女優のひとりと言えば石田ゆり子だろう。

魅了的な女優であり、彼氏遍歴が気になるのではないだろうか。

過去の彼氏遍歴を見ていくと大物俳優や歌手などと交際している。

大物俳優や歌手は一体誰なのだろうか。

また、石田ゆり子が結婚しない理由は何なのだろうか。

そこで今回は、石田ゆり子の過去の彼氏遍歴で大物俳優や歌手は誰であり、

結婚しない理由は何なのかについて紹介していきたい。

Sponsored Link

石田ゆり子の彼氏遍歴①大物俳優

石田ゆり子の彼氏遍歴を紐解いていくと大物俳優が出てくる。

この大物俳優は石黒賢だ。

石田ゆり子と石黒賢の出会いのきっかけは、共演だったとのことだ。

1992年放送のドラマ『さよならをもう一度』で2人は共演している。

ちなみに、まだ当時は石田ゆり子と石黒賢は大物とは言えない。

まさに若手俳優・女優の恋愛だったのだ。

しかし、残念ながら破局してしまっている。

石田ゆり子と石黒賢が破局した理由は、ギャンブルにあったとのことだ。

石黒賢は無類のギャンブル好きとのことで、破局の原因となったようだ。

 

彼氏遍歴②歌手

石田ゆり子は歌手とも交際している。

交際していた歌手とは、男闘呼組の岡本健一である。

男闘呼組と言えば、ジャニーズ事務所からデビューしたロックバンドだ。

ただし、現在は活動休止となっており、事実上の解散をしている。

そんな男闘呼組のメンバーのひとり、岡本健一と交際していたのだ。

2人の交際のきっかけは、1997年に放送された

ドラマ『不機嫌な果実』での共演である。

ちなみに、このとき岡本健一は結婚しており、石田ゆり子とは不倫関係だった。

不倫関係を続ける石田ゆり子だが、結局不倫関係のまま破局したのだ。

やはり不倫関係とあって、石田ゆり子と岡本健一の

交際は世間からの反応はよくなかった。

 

石田ゆり子が結婚しない理由は?

石田ゆり子は、現在48歳なのに美しくまさに美魔女だろう。

そんな石田ゆり子だが、なぜ結婚しないのか気になる。

石田ゆり子が結婚しない理由は何なのだろうか。

結婚しない理由のひとつが動物とのことだ。

石田ゆり子は動物を飼っており、動物好きじゃないと

結婚することはできないとTVで話している。

ちなみに、石田ゆり子は犬と猫を飼っている

また、石田ゆり子は自分のペースができすぎているとのことだ。

そのため、よっぽど合う人でないと結婚はできないとのことである。

さらに、父親が厳しいというのも結婚しない理由として挙げられる。

石黒賢との交際では、結婚間近までいったが父親が猛反対したとの言われているのだ。

これらの理由から、石田ゆり子は結婚しないのかもしれない。

 

まとめ

ドラマで美しい女優と感じるのは石田ゆり子ではないだろうか。

結婚していない石田ゆり子だが、過去の彼氏遍歴は凄い。

大物俳優の石黒賢や男闘呼組の岡本健一などと交際していた。

しかし、残念ながら結婚はしていない石田ゆり子。

結婚しない理由は、動物を飼っており自分の

ペースができあがっているからとのことだ。

また、父親が厳しいのも結婚しない理由となっている。

今後も石田ゆり子は結婚しない可能性が高いだろう。

しかし、恋愛は続くはずであり、彼氏の存在に注目だ。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿